見出し画像

フアヒンのフードコートでタイ料理をお手軽に楽しむ

タイで手軽にタイ料理を食べたいと思ったら
フードコートに行くのがおすすめです。

フードコートでは、タイの庶民的な料理が安く食べられます。
フードコートにもよりますが、
大体50バーツから100バーツもあれば、
しっかりお腹いっぱいになります。

私も普段は、バンコク市内にあるデパートのフードコートを
使うことが多いのですが、
フアヒンでもしっかりありますよ!

フアヒンでは、ブルーポートと呼ばれるショッピングセンターがあり、
そのワンフロアにフードコートがあります。

ブルーポートは、インターコンチネンタルホテルの真向かいにあります。

このブルーポートのフードコートは、かなりきれいめです。

今回は、タイ風きしめんのような麺類を食べました。

画像1

上にのっているのは、野菜(カナ)と豚肉です。
麺は見えないですね・・・
麺は、きしめんを5,6倍にしたくらいの太さで、
あんかけとほどよく絡む感じで美味しかったです。

たしか50バーツだったと思います。

安く、美味しく、手軽にタイ料理を楽しみたいと思ったら、
フードコートに行ってみてください。

フードコートはこんな感じです。

画像2

ブルーポートは、コチラです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?