見出し画像

地域の教室、お店にも有効的な電子書籍

先週末にプロデュースに関わらせていただいた大部真美先生の本、ただいまAmzonのランキングカテゴリー25部門で1位を獲得。

ベストセラー5

そして、まだ伸びそうな見込みが・・・。

昨日、大部先生の出版祝いをかねたクラブハウスに参加させていただいたのですが、ピアノの先生方がた~くさん来てくださいました。

今回の本のタイトルは、「これからの時代に愛される教室の作り方」というものですが、愛される教室を運営できる方は、仲間の先生方からも愛される人なんだな~と感じました。

本の内容は、地域の教室を経営するために必要な考え方や心構えなどについてで、ピアノの先生ももちろんですが、学習塾や教室を運営している方にもとっても役立つ内容になっていると思います。

只今、99円キャンペーン中ですので、ぜひ読んでください。

ピアノの先生からオーナーになることのメリットや、経営するために必要なこと、心構えなどについて知ることができました。ピアノ教室の先生はもちろんですが、地域の教室などを運営している方にもおすすめです。

教室を経営をしていると、思うようにいかなかったりすることもありますが、著者の方の行動力や考え方を身につけると、前向きに取り組んでいけると感じました。

電子書籍の出版は、地域の店舗や治療院、サロン、教室を運営されている方にも、とっても効果的だな~と感じます。

ちなみに今回の大部先生の電子書籍は、プロデュースとして関わらせていただいています。

電子書籍を出版したいけれど執筆する時間がない、本を書くコンテンツをもっているが専門家に構成してほしいという場合は、メッセージください。個別の無料相談、お受けしています。

電子書籍を活用してブランディング力UPや集客につなげることや、原稿執筆や表紙の作成、校正、SNSへつなげる導線づくり、読者プレゼントやLP作成などもサポートしています。メルマガ、ブログ、YouTube、講演会などから、電子書籍にしていくプロデュースも提案できます。

無料の個別相談は、以下のリンクツリーの上から2番目にある【電子書籍の無料個別相談】からご希望日をお知らせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?