見出し画像

シーロム コンプレックスのケーキ屋さんの小さいケーキがジャストサイズ

クリスマスのときに相方が買ってきてくれた小さいケーキがおいしい&丁度いいサイズだったので、その後も何回か購入しました。

お店自体に実際に行ったのは、週末だったのですが、かなり気に入ったので、紹介したいと思います。

場所は、バンコク BTS Sala Daeng駅の横にある、シーロム コンプレックスにあるケーキ屋さんです。一風堂の向かい側にあります。

画像1

このケーキがお気に入りなのは、1口サイズのケーキで、いろいろな味が楽しめること、1つがかなり安い15バーツくらいということです。

コロネや、一回り大きなものは、もう少し値段が高いですが、それでも気軽に買える値段というところがうれしいところです。

画像2


毎回、いろんな種類を買ってきてもらっていましたが、お店にはもっと種類があると聞いたので一度行ってみたいと思っていましたが、実際に行ってみると、お店かわいいです。

種類もたくさんあって、どれにするのか迷ってしまいます。値段もお手頃なので、ちょっとお土産に持っていくにも最適かもしれません。

画像3


種類もたくさんあって、どれにするのか迷ってしまいます。値段もお手頃なので、ちょっとお土産に持っていくにも最適かもしれません。

おススメのケーキは、小さなサイズのホワイトチョコのケーキと、抹茶のケーキです。

タイのケーキは、ちょっとクドくて、1つ食べきるのが結構厳しいことが多いのですが、このサイズだと、おいしい&もうちょっと食べたいなという感じが気に入っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?