見出し画像

パタヤビーチロードを散歩して見えたパタヤの今。ターミナル21でかつやのワンピースフェアも!

パタヤのビーチロードをブラブラ散歩しました。
昔と違い道路が石畳で舗装されててかなり歩きやすくなっています。
信号なしで歩けるのはいいです。
特にウォーキングストリートに向かうソンテウとは逆の方向に行きたい時は積極的に日を浴びながら歩くようにしています。

海を見るといつもパラセーリングをかなりの数の人がやっています。
中国人なのか分かりませんが、今度トライしてみたいですね。

右手に見えるのがNorth shore condominium。こんなパタヤ市内のビーチの見えるコンドは家賃いくらなんだと思いを巡らせながらホリデイインまでテクテク。

Chao Doiカフェは比較的新しい。
その隣の2階のカフェも意外に穴場かもしれない。

ターミナル21に向かってさらに進みます。
CQK火鍋など小さな中華街があります。
マッサージも軒を連ねます。

Patio Hotel前は工事中だったので、ここも開発されてどうなるのか楽しみ。
この辺も中華料理屋がバンバンできてきてますね。

ターミナル21につきました。
この幸福っていう巨大提灯がバカっぽくて好きです。

日本食が食べたくなりかつやへ。
ワンピースフェアがやってました。
かつやxワンピースはどんなコラボなのか?

黄色いご飯にケチャップを丸くぶっかけているだけでした。
ルフィの麦わら帽子を表現していますが、これもバカっぽくて好きです。

ということで今日はタイでは祝日ですが、パタヤは今日も平和でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?