見出し画像

Coming out of the world

バイトの休憩中暇すぎて書いております。

乃木坂の動画とかをよくYouTubeで見るのですが、それ以外にも好きなYouTuberが何人かいます。今やテレビよりYouTube見てます。ええ。

今回は、そのうちの1組

東海オンエア

について。

画像1

愛知県岡崎市を中心に活躍してるグループです。

登録者数は脅威の482万人。

(2019年12月現在)

サブチャンネルですら236万人ってすごいよなぁ…

やってみた系、体を張る系、コントなど幅広く活動してるYouTuberです。

まあ、こんな紹介しなくてもめちゃくちゃ人気ですし、知ってるよ!って人が多いとは思いますが。

メンバーは上にいる6人です。最初の写真で名前と顔が一致できるよ!見といてね!(?)

あ、タイトルですか?タイトルはリーダーのてつやくんが、動画内の企画で作ってシングルでも発売された曲のタイトルです。なかなかいい曲です(笑)

画像4

うん。かっこつけまくってますね。

ちなみに僕は

画像2

この男

としみつ推しです!!

メンバーの中で1番音楽に明るく、歌もギターも上手い!天然でポンコツで、機嫌悪くなったり時にはブチギレ(演技)する人です。(なんじゃそら)

彼らの最大の魅力は、いつもワイワイ仲良く楽しそうに、ほんとに好きなことをやってるんだなぁというのが見ていて伝わってくるところですね。

元々ほとんどが同じ学校からの繋がりで出来ているメンバーで、まさに「身内ネタの真骨頂」といった感じ。

YouTubeを見始めた頃は存在は知っていたものの全く見ておらず、試しに見てみたらまぁこれがどハマリ。

みんなでワイワイするのが個人的にも好きなので、そういったところで共感とかが得られやすかったのかな、と思います。

ハマりやすい性格なんです、ええ。

てことで、ここら辺でおすすめの動画でも。

https://youtu.be/4HZ2a9o5D2g

川をなんとかして渡ろうって動画です。はっきり言ってアホすぎますがめちゃくちゃ面白い。

https://youtu.be/scE_f2rBfVM

ジャイアン選手権!

なんと1~10回までやってます。一気見必須、爆笑間違いなし。

https://youtu.be/gE7EL-7IURY

としみつがマリーゴールド弾き語り!(個人チャンネルです)

彼の歌の上手さが存分にわかる動画です。

他にも、面白いとこだけをまとめた動画とかがたくさんあるので、ぜひそれを見てから、元の動画はなんだろ?って見てみるとか、そういうのもおすすめです!

仲良い友達と、1個くらい東海オンエアのやった企画を真似してみたいなぁ…と密かに考えています。うん、密かに。

それでは、こんなところで。興味なかったなぁ、て人もぜひぜひ。自分のお気に入りの動画を見つけてみてください。

ありがとうございました。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?