ホットスポット、まさかの有料に変更、、、キャンセルされる方はキャンセルしてください。

ホットスポット、まさかの有料化に、、、

本日の9時にウェビナーでアナウンスがあったそうです。
初めに99ドル(11000円ぐらい)と、
3年間毎月18ドル(2000円ぐらい)
が徴収されるそうです。。。

何が無料やねん笑!

みなさんの中には私のアフィリエイトを踏んでくださった方もいらっしゃると思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

もし、上記のような費用を払いたくない方は
即、解約をおすすめします。

理由として、たぶんですが、
アメリカやヨーロッパで既に普及されていますが、
アメリカ、ヨーロッパで端末無料でもらって
売却したりしてる方がいらっしゃるみたいです。

また、配布した端末が稼働率が80%しか稼働されていないというのが
現状みたいです。

そのため、有料化になったんだろうと思います。

理由はどうこう、とりあえず有料化となるため、

キャンセルされる方はキャンセルしてください。

私もキャンセルする予定です。

キャンセルの仕方は、ihubのサイトからできます。

ihubのサイト開いて、メルアドとパスワードで
ログインすると、

Your hotspot Location is Reserved

という項目をタップすると、下のような
警告が出てきますので、

Cancel Resevation

で完了します。

お騒がせしましたが、以上となります。

また何か分かり次第、noteに記します。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?