替え玉に圧力や嫌がらせはやめて下さい。私からのお願いです。

今日ネットニュースを見ていて、やっぱり芸能界って
忖度や圧力があるんだなぁ、と思いました😨
みんな知ってるはずなのに。
作品にも入れて視聴者に見せてるぐらいだから、
一般人の私にもバレバレなのに💦
だって、替え玉だらけだからw
裏ネタを入れてるし、私自身も替え玉にされたし、
このnoteでぶっちゃけてるけど。

ダウンタウンの松本人志さんは氷山の一角で、
トカゲの尻尾切りかな、と😓
箝口令敷かれてるのかな、と思いました。
だって、あっちもこっちも替え玉だらけだから、
降板させたら、芸能人の皆さんは芸能活動できなくなるし😨 
そうなると、
テレビに誰もが出演できなくなると思うから。
下手に擁護したら、共倒れになる。
でも、私は沈黙したくないんです。
圧力やマウントされたり、嫌がらせされたことは
忘れてないから。
嫌なことは嫌だから。
それに「ベロだしチョンマ」の話があるけど、
悪いことをしたら、絶対バチが当たります。
人を殺めたり傷つけるのを、今後起こってほしくないし、私は黙って見てられないので。

Yの意味は猥かな、と思いました。
卑猥、猥談とか。

わいは他にも

悪い意味が多い、というか、悪い意味しかない。

プロゴルファー猿の、
「わいは猿や。プロゴルファー猿や。」の台詞も
あります。」
この「わい」は、私の意味。関西弁。

「ポエトリーエンジェル」の
岡山天音さんのポーズや、


道頓堀のグリコのポーズもかな、


他に3がよく出てくるけど、
缶詰つながりだとしたら、
女3つで姦のことかな、と思いました。
姦も「かん」と呼ぶから。
姦淫とか、意味がやばいので、
普段見かけない漢字なのは知っています。

みだらな、とか、かしましいとか😰

作品に入れて視聴者にわざわざ見せてるのに、
開き直るのもおかしいと、私は思います。

皆さんはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?