引っ越し終わりました

初めての引っ越し、
本当に沢山の人に助けてもらって、
無事に終わりました。

何をどうしたら良いかもわからない私に、
当日沢山の友人が手伝いに来てくれました。

引っ越し屋さんの手際の良さと、
男気のある優しさ、神業やと思いました。

近所の方が続々と差し入れを持ってきてくれて、
1日泣き通し。

中でも、最年長のおじいちゃま、
玄関を入るなり
「あなたは、最善の選択と決意をなさったと、
わたくしは思いましたよ。
この辺りも変わっていきます。
近くに嫁に行ったと思って、見送りますよ。」と。

近所の方の、お手製ちらし寿司。
前日に、「今一番大変でしょうから」と
早めに夕飯の差し入れを持ってきて下さいました。

普段の近所付き合いは、そんなに無かったけれど、
本当に温かく、素敵な方に可愛がってもらえて、
私たちは幸せ者です。

本当にありがとうございました。
また新たな気持ちで前を向いて歩けます(^-^)/

ここのところ、立て続けに見る、
見ると幸せになれるレアな四つ葉ヤサカタクシー。
読んでくれたお礼です。
今日も楽しんでいきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?