巨人小笠原、adidas_maniaと面会し○亡。

大物親露派ツイッタラーが凍結………

このニュースに大絶頂したのは親露出派でお馴染み巨人小笠原(49)。

早速リリーフカーで秋田まで向かい、途中で寒さで何かを思い出し○亡するもようやく秋田に到着。
adidas_mania宅に到着するや否やカッスは家を自慢のフルスイングで破壊。更にadidas_mania本人に向かって「親露派でV豚でチー牛とか終わってんな。」「豚は豚語で喋れよ。」などの言葉を潤羽るしあの写真に向かって絶頂射○しながらZ分間も説教。
最後にadidas_mania本人をフルスイングで撲○しようとしたところ、adidas_maniaの母親に見つかり、シャカシャカ走りで逃走するも秋田県警に移送され、即日○刑が執行された。
これに関して大正義巨人軍の原監督は「adidasは良かったなぁ」と思い出を語った。
なお、adidas_mania本人は間に合わん模様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?