生まれて初めての有料記事ですけれど、自信はあります! ぜひご高覧くださいませ!!

 たったいま生まれて初めての有料記事をアップしました☆ お値段で悩みましたけれど500円(!)です! 初めてにしては強気すぎないか!? けれどもこの方法でわたしが得られた幸せを金額に換算すると「プライスレス☆」という言葉しか思い浮かびません。 お仕事でもプライベートなお付き合いでも、すごくすごく役に立つ方法です!

「5千円でもお釣りがくるな……」そう思いましたけれど、初回ですから大サービスです☆ それにまだnoteでは信用を得ていないのに、5千円は高すぎます。他のところ(カクヨム、なろう、それから小学館)ではそれなりのご評価をいただいていますので、信用していただいて大丈夫だと思います。

まがりなりにも商業作家で顔も出していますので、ナメた真似はいたしません! 真剣に誠実に書いていますので、そこはご安心ください!

 どなた様にもお使いいただける簡単な方法ですし、効果はバッチリですのでぜひご高覧ください☆

サポートも嬉しいですけれど、拙書「姫さまですよねっ!?」をぜひご笑覧くださいませ(^▽^)/ 愉快で楽しい本です♪♪