同僚の方に会った右腕の近況報告。

昨日、同僚の方に会った。

同じ班の方にどう?って聞かれるって。
別の班の人にも。

時間がかかっても良いから戻ってきてねって
言ってもらってるようで

やっぱ、バイクの操作、初めはコツがいるって話をみんなしているようで

最初の最初は、コツが分からんから力使うけど
分かれば使わなくてもいけるってゆう話みたいで

仕事3日目で労災なるような私を待っててくれて、
しっかり治しやって言ってくれているのは、本当にありがたいなぁってやっぱりめっちゃ温かさを

感じた。やぱ美容師さんになっても続けていたいなぁなんて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?