見出し画像

いよいよ明日開幕全日本プロレスCCな話

明日後楽園ホールで開幕する全日本プロレスチャンピオンカーニバル。

世界各国色んな団体で試合経験があるからこそ言えるけど全日本プロレスレスラーズのサイズは本当に桁違い。。今更体格がどうとか言うつもりないけど
サイズが無いなら無いなりの戦いをするだけ

開幕にあたり俺なりの各レスラーの攻略&イメージを
簡単に書いていこうと思う↓↓

サイラス
とにかくデカい。ただ上半身がデカ過ぎるため下を崩せば勝機あり。
いつも切りっぱなしのタンクトップ着てるので服を買ってあげたい。

斉藤ジュン
俳優みたいなお顔立ち。
それで英語も話せんでしょ?スペック高い。
ただ動きにまだモッサリ感があるのでスピードで撹乱する作戦。

宮原健斗
とにかく元気。てかうるさい
そして彼のプロ意識の高さは本当に見習うべき。
(リング上だけではない)
三冠戦以来のシングル対決なのですごく楽しみにしています。

青柳優馬
個人的に全日本プロレスレスラーズで1番プロレスセンスがある選手だと思う。
何考えてるか分からないけど。
地味に同じバイカーレスラー
こことの対決も非常にワクワク

ヨシタツ
実はプライベート時ちょこちょこ一緒になるヨシタツ。
周りがなんと言おうが自分のブレない世界を持っている強さはカッコ良いと思います。
特に今の世の中ではね

本田竜輝
サングラス似合うね。
名前の通りこのチャンカンで竜のように輝けるのか!?

小島聡
ものすごく人当たりが良い印象ですが、試合になると
顔つきが変わる選手。
小島選手には真っ向からぶち当たりたい。
野球で例えるなら全球インコース真っ直ぐ、多少当てても優しいから怒んないだろ。笑
怒らせてやるかな
メイビー

まあこんな感じかな!?

もちろん出るからには優勝狙ってるし、GLEATでの
タイトル戦も控えているけど全日本は全日本だから

全試合全力で。

久しぶりの連戦、張り切っていきますわ!

またね!

会見時は珍しいスーツ姿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?