見出し画像

BGIは見た目はもちろんセコンドのあの選手が素晴らしいなと思った話。

昨日改めて試合を見返した。

やっぱすげーな

石田と俺。笑

冗談はさておき、なぜ俺がメインイベント時に#STRONGHEARTSのメンバーをセコンドにつけなかったのか、

それは元々#STRONGHEARTSが2018年に集まろうと申し合わせして集まったヤツらではなく、申し合わせ無しで自分の考えで行動して、気付いたらチームになっていたからである。

控え室でリンと山村が↓↓

リン山村「卓也さんセコンド着いて良いですか?」
俺「いや、俺1人で行くわ!」
リン山村「了解です!」

くらいのカジュアルなノリでしたが、あの試合は1人で行きたかった、だからセコンドをつけなかった理由は本当にそれだけです。

解説のCIMAも言っていたけど、
それが#STRONGHEARTSだから。

CIMAも入江の兄貴もリンも山村も全員1人でガンガン突っ走っていくタイプだし、みんな自分の考えってもんを持っているしね。だから好きだしたまに腹立つ笑

そりゃそうだよな、だって各々が自分のビジョンを持っているんだからさ。サークルじゃない、プロ集団なんだから。向いている方向は一緒だけどね

#STRONGHEARTSの良さは厳しさ。
そりゃあ中途半端な覚悟のヤツはチームから出ても何とも思わないしむしろスッキリしてるよ。

おっと話がズレたぜ!

BGIに触れようや、まあとにかくチームの見た目が格好良過ぎる。今GLEAT内、いやもしかしたら見た目だけなら日本国内TOPクラスの格好良さ。

コスチュームも全員新調してたしな、当たり前だけど流石。何回も言うけどプロなんだから。

格好良さにうるさい俺が言うんだから間違いないわ
4/16に新木場でBGIプロデュース興行があるんだけど、普通に観に行きたいもん。

筆者は全日本プロレス参戦中のため欠場。。

それだけじゃないのよ、、、
気付いた方もいると思うけどBGIメンバーであり最年長の鈴木鼓太郎のセコンドワークが神。

厳しい指導を受け、その時代を生きたレスラーなんだろなって感じがした。生きたセコンドワークを見た

今のとりあえずエプロンばんばん叩いときゃ良いやみたいなクソダサいセコンドとは大違い。

みんな映像を見返して欲しいんだけど、全部の行動が
1番早いし、何か石田にアクシデントが無かったかと常に試合中声かけしてるし、試合後に真っ先にリングinして石田を介抱していたのは鈴木鼓太郎だからね。

あれは食らいました。

まあ、とにかく、、GLEATセコンドでした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?