またねって言葉がすき

どうも、わたしです(ᵔᴥᵔ)

今日から療養に入ります
とはいえ、別に入院じゃないし
毎日通院とかでもないので
実質、春休みですイエーイ✌️
あと相変わらずめちゃくちゃ元気

Bar黒月にお見送りに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
これまでも会いに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございます。

必ず、また会おうな〜(ᵔᴥᵔ)

SNSにはいるから見てね!

#ヤチの春休み  とか #雑コラ  とか
#今日のキャワイイ  とか
タグ付けて辿れるようにするから
会えなくても
一緒に楽しめたらいいなと思います!

リングフィットも再開させよう
めちゃくちゃサボってしまった
続けてる時と辞めた時の違いが明確に出ている
継続は力なりって言葉がすげー大嫌いだった
今も嫌いなのだけど
それはいちいち言われなくてもそうだって
痛感しているからなんだな

これからも
わたしは
闘うことをやめません。
変わることも変わらないことも

生きることも

やめません

これは
何事も続かないわたしが
唯一、継続出来ていること。

またね、もやめない(ᵔᴥᵔ)

また会おうな

おかえり、と
はじめましてを繰り返して
何回もたのしいを重ねていこうね


では、また(ᵔᴥᵔ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?