THE DAYな日常 DAY22

謎の音

深山から帰ってサラと飲みながらタロット占いしてたら2階からゴォーーって音が聞こえた。よくあるきしみか何かかと思ってたら、だんだんその頻度が上がっていく。さすがに気になって2階に上がると、今度は下から聞こえるような気がする。座敷童の件もあるしなかなか怖い。屋根雪かと思って少し前に撮った避難小屋の外観写真を見たが、全く積もる気配はない。隣の木から雪が落ちているのかと考えたが、木は離れている。この前ロフトのロフトで金縛りにあったこともあり、座敷童が頭をよぎる。

結局正体はわからず、気になりつつもさすがに寝た。朝起きてから正体が結局屋根雪だと分かった。意外と降ってて、屋根が積もった雪がすぐに落ちる構造のため、少し積もっては落ちてを繰り返していたみたい。

グリンデル

ベーコンステーキが有名な洋食屋グリンデルへ。昼しか営業していないので、自分もサラもなかなか行けず、幻の洋食屋となっている。

グリンデルのベーコンステーキ

としさんにグラフィック初見せ

サラと解散し、スノーピークでグラフィック検討作業。その後としさんに見せに行った。やはり初めは何かわからず、説明すると笑ってくれた。としさんが言うユニークさを表現できていた。ルート8→√8のシャレよりも、コースマップを板に表現するアイデアの方がウケが良かった印象。

MEMO

天気:雨
ゲレンデ:オフ
メンツ:さら
イベント:グリンデル・スノーピークでグラフィック検討

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?