見出し画像

"yakekuso youths"

いつか夢見た少年の錆びついた憂鬱を
あのギターが胸のギターが切り裂いて笑い出す
いつか恋した少年の届かない悲しみを
あのギターが胸のメロディーが連れ出して旅に出る

ゴミ箱みたいな部屋の中で
積み重なるJAPANのタワー
とうとう倒れて折れた表紙
青い空とどこにも続かない現在

いつでも誰でも
すべてはわからぬまま
それでもまだ知らない
明日へ放り出される

いつか夢見た少年の汚された優しさは
あのギターが胸のギターが泣けど叫べど戻りはしない
都合のいい裏切りに笑えない接吻を
あのギターと胸のメロディーと終わらない闘いを

花が散る
「おめでとう」言葉はそこで途切れた
心は消せない
何度も何度も壊され
それでもまた

いつでも誰でも
決着はつかないまま
それでも気づかぬ間に
あなたを忘れていくよ

いつでも
誰でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?