"Indiana Indiana"

ケツ痛い 気味悪い 降り立った空港
知らない声 熱い夜空
車に乗り「水は飲むな」と言われながら
家畜のように運ばれる人を見る

すぐ混む道 土ぼこり 勝手に窓ふいて
金くれと右手突き出す少年
クラクションの嵐が闇に響けば
甘いメロディー ラジオから流れてた

ヘヘイ Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! インディアナ
誰もが知ってて誰も知らないこと
ヘヘイ Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
笑えてくるのさ ララ ラーラ ラーラ ラーララ ラーラ 

どこ行けど何しても金は取られてく
チップ、ドネイションにリクシャーでボラレて
寒すぎる寝台列車 チケットはパクられた
チャイを売る変な声で目が覚める

手に負えないような
狂った祈りの果てで
人は何を願うのだろう
大切な想いか開き直りか
恍惚のパレードは続いていく

顔ぐちょっとなって死んだ犬にハエたかってる
隣で別のオスとメスがヨロシクしてるぜ
何も隠さないし 何も救われない
誰もがただ今日を生きている

ヘヘイ Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! インディアナ
「仕方ない、殺せ」とおっしゃる神さまがいる
ヘヘイ Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
普通がおかしい ララ ラーラ ラーラ ラーララ ラーラ
ララ ラーラ ラーラ ラーラーラーラーラー

Yeah! Yeah! Yeah!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?