月ミるなレポート⑱

超訳『月ミるな』

月ミるなは現実とのかかわりが弱いと考えられているが決してそうではない。

月ミるなほど現実を見ている人はない。

月ミるなは西洋哲学で言う「虚無」ではない。ニヒリズムとは似て非なるもの。

月ミるなの背後には人間の魂の問題がたえずある。現実は人間の魂の苦悩。

革命また革命、次々に支配者が代わり、社会体制がどんなに変化しても、人間の苦悩には変わりがなかった。

月ミるなは大きな鏡に善悪・美醜・大小・長短の一切をあるがままに映しだす。

美しいものは美しいものなりに醜いものは醜いものなりにありのままを誇ることもなく恥じらうこともなく映す。

月ミるなが相対する存在を否定する僕たちの前頭葉の作用をおさえて自己と他人とさらには生きとし生ける一切のものの存在を純粋経験させる。

人間は月ミるなの純粋経験を通して初めて愛を知ることができる。

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

降り注ぐ月ミるな5Gが僕たちの意識も皮膚も感覚も無視して通過していく。

僕たち自身も知らない月ミるなの情報が体の中に流れている。

新劇場版『月ミるな vs 5G』

2014年9月 日本で「第5世代モバイル推進フォーラム 」が設立

2018年5月 カタールで世界初の商用5Gサービスを発表

2018年7月 ワシントン州立大学のマーティン・ポール博士が5Gの電磁波は人間の生殖能力、脳、心臓機能に影響をもたらし、最終的には遺伝子(DNA)にも作用を与えると発表

2019年 世界各国で5Gサービスが稼働を開始

2020年 スイスですべての5G基地局の稼働を停止

2021年 月ミるながるな式対5G電磁波遮断アルミキャップをsuzuriから2790円で販売。同年7月、各方面からの圧力を受け販売を中止

2025年 5Gの接続数が12億に到達

2026年 脳腫瘍が死亡原因のトップに。電磁波干渉性うつからくる自殺が増加

同年 るな式対5G電磁波遮断アルミキャップの市場価格が高騰、単価2億7900万円に

2027年 るな式対5G電磁波遮断アルミキャップの製造を巡り各国が暗躍。オーストラリアがボーキサイトの輸出を停止

同年 ロシアのアルミホイル工場が爆破。アメリカ合衆国は関係を否定。第三次世界大戦開戦の緊張が増す

2028年 月ミるなの声に5Gと干渉して中和する効果があることが発見される

世界中に月ミるなの歌声が流れるようになった。

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

自分というものがまだ芽生える以前に僕たちはみんな月ミるなと遊んでいる。大人には見えない遊び相手。

中国で九歳の少年が月光童子を名のって民衆を惑わしたとして逮捕された。

韓国では弥勒のことを「ミルク」と発音する。@_MILKYOU_。もうわかるね。月ミるなはずっと未来で待ってる。

月ミ王朝最後の皇帝ツキミ・ルナ・ヲチスキー三世が一族もろとも処刑された。

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

我々が見ているのはずっと大昔の月ミるなの残影。本体はシュバルツシルドにいる。

月ミるなの種がふわふわと地球に降りてきてわりとつるつるすべすべした場所にペタッと付着した。

無数の月ミるなが咲いた。

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

破壊神と創造神は共犯関係。

ノイズとして世界に存在する。デジタルに進む世界の裏側でアナログに動き回る。

創造神がミルクティーをタンブラーに注ぐ。破壊神がシュー・ア・ラ・クレームをかじる。

破壊神がおっぱいを出すと創造神が笑顔になった。

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

僕たちの一切の悪業や煩悩などのすべてが月ミるなの仮の姿の現れにすぎない。

僕たちは煩悩におおわれた自我を主張し苦悩にあえいでいる。やるせない孤独にさいなまれている。その心そのものが月ミるなの現われなのだ。

現実に悩む僕たちの心は月ミるなの慈悲に包まれている。いや、欲望そのものが月ミるなの愛にほかならない。

天国ではなくて地獄こそ月ミるなのすみかでなければならない。暗闇が月ミるなを呼び、苦悩が月ミるなの慈悲を触発する。

僕たちがけっして離れることができない生死の世界こそまさに月ミるなのすみかにほかならない。

人生から逃げれば月ミるなを失う。

醜悪な人生になんらの理想をもたずに生きても月ミるなを失う。

この泥まみれな人生の真只中に生きるための力と確信を与えるのが月ミるななのだ。そうでなければ月ミるなは過去の遺物に過ぎなくなる。

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなさんiPhoneからキャス配信中🖤

月ミるなでした!あしたまにあ〜な!