なんちゃラジオ 好きな回

第006回「なんちゃらアイドルがみなさまの質問にお答えします!」影響を受けた音楽,相手の好きなところ,など(ふたり)

第013回「御茶海マミソロラジオ!」なんちゃら加入経緯,など(マミちゃん)

第023回「あおはるソロラジオ」頑張りすぎない,など(あおちゃん)

第SP005回「IN無善寺!ちまたで話題のかみつきMAD-DOGをゲストにゆかいなラジオをお届け!」エロの話,など(ふたり+かみつきMAD-DOG)

第SP006回「工藤ちゃんとの旅!前編」地下アイドルイベントの話,など(ふたり+工藤ちゃん)

第031回「地下アイドルとロックについての談義」(ふたり+水口さん)

第043回「ホテルに戻って軽く打ち上げ」ギャルの話,怒りの話,など(ふたり)

第047回「マミソロ回 御茶海のこれ読んで」カラフルの話(マミちゃん)

第049回「マミソロ回 御茶海の銀幕レビュー」告白の話(マミちゃん)

第054回「あおはるソロ 飲酒ラジオ」生誕の話,両親の話,など(あおちゃん)

第056回「あおはる生誕祭」あおはるオリジナル曲(あおちゃん)

第057回「あおはるソロ 生誕祭直前スタジオの様子」なんちゃらアイドル旅講座アレンジ(あおちゃん)

第064回「あおはるソロ 酒と薬とロックンロール」(あおちゃん)

第065回「御茶海の銀幕レビュー『千と千尋の神隠し』」(マミちゃん)

第073回「御茶海マミがソロで質問に答える!」なんちゃらアイドル旅講座の話,など(マミちゃん)

第077回「あおはるソロ あおはるが質問に答えたヨ」なんちゃらアイドルの過去メンバーの話,恋愛の話,など(あおちゃん)

第079回「あおはるソロ モテたい」日本国民の悩みに答える(あおちゃん)

第086回「あおはるソロ 自己紹介」100の質問に答える(あおちゃん)

第091回「マミソロ 会いたいのに、自分からは会いに行けない」アイドルとオタクの話(マミちゃん)

第100回「配信100回記念 いろいろ振り返る」(ふたり+Q太郎さん+ゲスト)

第103回「なんちゃらアイドルが終わるってほんと???」(あおちゃん)

第110回「あおはるソロ 怒りながらMAKE-UP♪」(あおちゃん)

第116回「宗教の話、ではない」大切なものを大切にしていればいつかまた巡り会えるかもしれない話(あおちゃん)

第120回「よくわかんない公園」(あおちゃん)

第131回「あおはるおもひでぽろぽろ」大森靖子さんの話,おすすめミュージック,など(あおちゃん)

第133回「【ご報告】あおはる近況」(あおちゃん)

第137回「家族のおはなし」(あおちゃん)

第SP013回「不動前にて高野政所さんゲスト」(ふたり+高野政所さん)

第148回「アルバムでるぞー!!」(あおちゃん)

第149回「アルバムが発売されました」(マミちゃん)

第150回「私信」(あおちゃん)

第152回「アルバム全曲にコメントしていく」(あおちゃん)

第155回「アルバムの曲について by 御茶海マミ」(マミちゃん)

第163回「大きな玉ねぎの下で」コンサートの話,など(あおちゃん)

第167回「おもちゃキーボードで遊んでみた」(あおちゃん)

第168回「わけわかんない!」大阪ライブ後の話(ふたり)

第169回「母性!!!」赤ちゃんの話,父の話,なんちゃらアイドルの今後の話,など(あおちゃん)

第171回「みなさ~ん許してますか!」エヴァンゲリオンQの話(マミちゃん)

第183回「改名します(やめました)」(あおちゃん)

第184回「モリのアサガオ」(マミちゃん)

第187回「なんでもないような事が幸せだったと思う」カラスの羽根の話,脱毛の話など(あおちゃん)

第188回「世界の解像度をあげる」(マミちゃん)

第197回「危ないラジオ」(あおちゃん)

第201回「スペシャルゲスト回」動物の話,車高短の話,同級生の話,など(ふたり)

第205回「副反応の話」(マミちゃん)

第206回「1年を振り返りましょう」(あおちゃん)

第207回「入浴」(マミちゃん)

第208回「良いお年を」(あおちゃん)