見出し画像

石(十一月五日)

阪神タイガーススゴすぎ〜!!


森下選手が、打つ!打つ!
次打てば!!キミにかかってる!みんなの期待がひとつに!ってときに、ちゃんと打つのすごいなあ。あたしだったら、すくむすくむ。


ばーちゃんが生きてるうちに阪神タイガースが日本一になってくれたので、それがとても嬉しいです。


生きがいって、大事や


今日一日中バイトでしたけど、

アダルトビデオの返却をしている時、いつもは商品番号だけに集中して返すけど、
たまたま見てしまった表紙、女性が全員、「石像」になっていた。
オモロすぎだろ。
しかも教室に居たし!ナンデ〜
マニアックの所にあったな。妥当だ!
石像女性が刺さる層がいるってことですか。

えっもしかしてアダルトビデオ界で石像って別に普通のことなのかな……
もうそれを面白ととる段階ではなくなってるかもしれない…
そうだったら恥ずかしいな…

なにもわかんないよ〜



有線で、タンポポの「恋をしちゃいました!」も流れていたな!

サイコ〜。

完全に、「ダッフー!」から始まるので好きです。


ただうなずくだけで
上手に話せないな
冗談もめ↑っちゃ上手くて
わらってばかり

⬆️つんく♂さんが書いた可愛すぎる詩



昨日「君たちはどう生きるか」、観ました〜。


2回目です!

ユーネクストの映画チケットでみました!

芋を食らいながらみました。

芋は、夏子と眞人がはじめて出会い、人力車に乗っているところで無くなってた…

芋につけるケチャップ、前一袋じゃ少なかったから二袋取ったのに、まだ足りなかった…

芋って無くなるまで手止められないな。止め時が分からない。とめどなく

芋といえば、サシャだ。サシャ〜。

芋美味しいな〜。食パン(トースト)の味する部分あったけどな。


食パン味の芋!
食パンイモ
ショパニモ
パニモ


4人しか見てる人いなかったので、めっちゃ集中できた。


田舎の映画館はアホみたいにデカくて空いてるからいいのよ!

石〜

石の話したい!

眠たすぎる!

続き明日で〜

お願いしまーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?