見出し画像

幸子の逆上(十一月三日)


入れ替えバトル出られていたみなさんカッコイイです。


あたしも頑張りたい!


今日のあたしは、ピアノの練習に勤しんだ。


あんま集中できてなかったなー。


アカーン
もっとやり方考えよ!


「ハッピーサマーウェディング」、練習中です!


元気が出る曲。
つんくさんの曲は、元気が出る曲がたくさんだから好きなんだ。
幸子(ばーちゃん)も、ええ曲って言ってた。

「 LOVEマシーン」なんか、底抜け!底抜けに明るい。
ああいう曲が、あたしには必要です。生きるために必要な曲。

Love Love Loveマシーン
(wow wow wow wow)

Love Love Loveステーション
(Yeah Yeah Yeah Yeah)

Love Love Loveファクトリー
(wow wow wow wow)

Love!Love is so wonderful


のところ好き!
Loveステーションも、Loveファクトリーも分からんけど、ステキ。
んで、愛はすばらしい!ってなるとこも、いい。


こういう、わからんけど、なんか良いし言いたくなることばを生み出せるのが、つんく。(愛と敬意を込めた「つんく」)


最近ジュディマリの曲の中にも「LOVEマシーン」を見つけて、うれしくなった。




⬆️すごい好き

冬〜。


今日のほとんどをばーちゃん家で過ごしたけど、


今日はばーちゃん(幸子)がよくキレてたなあ。


じーちゃんが、過去の栄光(自転車のパンクやチェーン外れを自力で直せていたこと)の話を延々としたり、ばーちゃんがNHK見てるってのにひどくザッピングをしたりしてしまっていたので、


えらい怒ってはりました。
気持ちはわかるで。


とあるライブの挑発動画??もばーちゃんに撮ってもらった。

ありがたい。


今日のナイトスクープよかったな〜
お父さんにみてほしい。


明日、ピアノある。


映画も見に行こうとしてます!ピンで。


今、M-1グランプリの3回戦をYouTubeで見ている。
芸名が「おっさん」のオバサン面白いなあ
自分から言い出してるんかな〜。面白いなあ


続きみてから寝ま〜す


おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?