見出し画像

ストッキング煙草(十月二十日)

朝8時集合

早っ!

でも3人しかいなかった。楽しいけどさみしい。

2人はそこにおかしさを抱いていない様子だったので、すぐには触れられず。

でも、絶対足りないなあと思いながら

カチューシャをみんなで選ぶ時間がありました。

昔はこういうのすごく嫌やったけど、楽しさが分かるようになった。=思春期抜け切り

(半年前に買ったものはコント道具にしてから無くしました。チッキショー)

はじめ、「ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティ」
というショーを見た。

私はポケモンの知識が「ミュウツーの逆襲」しかなかったので、これが2つ目のポケモンとの触れ合いとなりました

2つ目にしては、「とても変」なショーでした!!

ムウマ

いつもは「ツッコミ」の先輩も、「ゲンガー……っ!可愛えなあ。ええなあ。」ってたくさん言ってたので、めっちゃ良かったです!!

貞子のコースター乗った。
「貞子の呪い〜ダーク・ホラー・ライド〜」

めっちゃ楽しいです!これめっちゃ楽しいです!

私がすごく好きな楽しさです!
知らない俳優さんたちの変なドラマありつつ、暗いから少し怖さありつつ、縦横無尽に振り回されつつ、最後は生死をこちらに託される形でした!

楽しかったー!2回乗ったし!2回目は完全にみなさんがあたしに合わせてくださった!みんなの気持ちがフライングダイナソーに傾いていたのに凄く嫌だ!という顔をしてしまいました。
だって怖い!

あと、一緒に行った金髪の女の子「さ」は、シングルライダーの人と1秒で打ち解けてた!スゲ!

お化け屋敷も3個くらい入った!
「ユニバーサル・モンスター
〜レジェンド・オブ・ファイヤー」と、
「チャッキーズ・カーニバル・オブ・カオス〜チャッキーの血塗られた祭典〜」と、
「バイオハザード・ザ・エクストリーム〜クレアルート〜」

思てるより全然怖くなかったです!
なんでですの!
高校生の時とか怖かったやん!
なんでですのん!

コワイモンナシ〜

けどバイオハザードの最初は怖かったな。
最初だけな!
最後の銃打つとこは、整列した台に繋がれた銃を持ってみんなでバンバンする感じでした!
なんか恥ずかしいな〜
私は敵の真正面やったからみんなが逃げてるのに気づかず、なんかずっと撃ってた。よく分かんなかったよ〜

あとモンスターのお化け屋敷は、走って、みんな楽しそうやからまた走って走って、USJの大人に怒られちゃったよ・・・(出てから怒られていたことに気づく)
そうだから走り抜けちゃったので、出終わったあとに、あれ怒られてたかも…って思って、
コジコジの、正月君の披露宴でジョニーをからかったあとのおじさんと同じ気持ちになった…

居たたまれないよ〰️

もう一人の先輩も途中から来てくれた!
朝からということを知らされてなかったみたいです…
そんなことあるんや!
めっちゃカバン小さかったし、1人でフライングダイナソー乗ってはった。めっちゃおもしろいです
古畑任三郎の話できたのでうれしかったです!3話好きです〜。ストッキング、煙草吸えちゃう!めっちゃフリが効いてるし、ちゃんとお笑い。

ゾンビもいたね!
あたしは全然平気!怖いけどね!怖い上で、平気ってことね!
ゾンビというかバケモンやねんけど、丸い体に口だけが2つあって、ゆっくり口を開けて、中にある「目玉」を見せてくれるというやつが面白かった。なんか液体かけられた!ヤメテ!

1人の先輩は、ゾンビに後ろから近づかれていた時、ちゃんとゾンビをいなしていた!
そしてもう1人の先輩に、「あんまいなすなよ」と言われていてめっちゃおもしろかった!

ゾンビがたくさんの道を闊歩していると、前からさらにゾンビの大陣営が来るというのもありました!オモロー!

最後は海鮮丼食いになりましたー!うますぎでした。
漬け丼の1部も貰えましたし。
ありがとー!

年パス所有お姉さんになったので、また行きましょうね。どなたでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?