見出し画像

たこ焼きダウン(十月十四日)

秋学期になってから、遅刻しなかった日は無いくらい、遅刻しているな。


「優秀な人は遅刻するのが当たり前」が持論らしいなー


ひろゆきさんよ。


んな訳ねーよっ


遅刻アディクション


ダメやね。


がんばろっと。


今日は授業を受けて、ピアノに行って、ばーちゃん家でたこ焼きを焼き食べて、がっしょうコンクールを見に行った。


劇場を間違えて、めちゃくちゃ焦りました。


こういうとこ、ある。


すみません!もう直せないです!ありすぎるもん!


面白かったな〜


平場もボリューミーにやってた!


同期のコンビが、コーナーでも役に入っていくのが、いつも面白いです。


そして結果は、先輩が優勝していた!めちゃくちゃ面白かった。偉大。面白すぎたとこ、反復して楽しんでいます。


あと小さい人がつっこんでるのって面白いな。


小さい人に、言いたいことが溜まってるのいいな。

大きい人がつっこんでると、大きい人は普段からそういうこと言えてるだろってなるもん。

そういえば、自分も小さい方やな!


つっこもうかなぁ


ね〜


帰りは、すぐ帰りました。


16時頃にたこ焼きを30個食いしていたため、
ほぼ動けない状態で来てました。実は。


同期いっぱい出てたけど、喋れず。


みんな〜

面白かったでえ〜


ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?