見出し画像

八月三十日(水)☀️

アリゲーター
クロコダイル
アリゲーター
クロコダイル
アリゲーター
クロコダイルの方がおっきいんよな
口を閉じた時に歯が見える方がどっちやったっけ?
口を閉じた時に歯が見えない?のがどっちやっけ

どーも

エアコンから虫が落ちてくるのはどうすればいいのかな。

どこから?
それによって変わってくる。
エアコン内部に巣があるなら…
きっっしょ!!!
巣作んな!!!
外からのそのそ入ってきてるならまあ迷子ってことて許したる。

私は全然寝れるよ。
ああ寝たるよ。
顔の真上にエアコンがあるけど寝るよ。

そんなんで寝られへんくなるくらいのやつと思われたら腹の虫が治まらないんでねえ
でもこのいつ落ちてくるか分からない状況、すごく虫の居所が悪いですケド
今から助けてって電話したら男が飛んできてくれるなんて虫のいい話わたしには無関係ですからね
見てください私、苦虫を噛み潰したような顔してますね
この状態でまた落ちてきたりなんかしたらまさに泣きっ面に蜂ですよ
もういっそ虫の好きそうなゼリーとか置いとこうかな
飛んで火に入る夏の虫、しようかな

あーあこんな私のためにも殺虫してくれる白馬の王子様あらわれないかな・・・

蓼食う虫も好き好き
私みたいなのがすきな白馬の王子様もいるはず!

そんなことを夢みて今日は眠りにつこうかな

蚊帳の準備〜っと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?