見出し画像

ルーレット提出(十月十八日)

バイト8時間疲れた〜。

うち1時間休憩〜。

韓国ドラマDVDを、スリムケースから、スーパースリムケースへ移し替える作業1本!

一っっっっっ本。

1本やと、手を動かしてたら退勤の時間やから楽でいいぜ

そんでさ、頭の中で心の声と喋っている人って30~50パーしかおらんってほんまですか。

そういう内容のメールが、私のGmailアドレスへ送られてきてましたよ

心の声と喋らなかったら、一人でいる時メチャ寂しい。その他になにが寂しさを紛らしてくれるっていうのさ!

(ここで共感の嵐)
(飛ぶ鳥を落とす勢いの共感ンッ!!)

7時半くらいに家ついて、天下一品鍋を食べて、8時に接骨院へGO!!

時間的にラスト患者やったから鍼灸師さん疲れてるのか、もう肩や背中をわっしゃわっしゃとされるだけだったので悲しくなった。

いつもならじっくり、ピンポイントで、ほぐしてくれるのに。

今日はガサツ。全体をわしゃわしゃ


( ´. .̫ . `)


しょうがないから帰りにヤマダ電機行った。

そういえば、バカデカくて光るラジカセからレゲエをバカ流してる少年たちを、ふたつ見た。そんな地元!

へ〜
ギリ家にあるな

メントスルーレット!
スタート

4っ!

たっ!

敢闘賞‼️

よしっ

スタッフレンタル!

面白すぎる〜しぬ〜

高次元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?