見出し画像

イシシとノシシ(十一月一日)

今日バイト9時17時

ついたちはアダルトDVDの中古が大量に売られ出す日だから、

爆・買のお客さんが結構来る。

優しい人多いけどね〜

こんなに優しい人も、転売してるのかな?

それとも、自分の一生分買って行ったのかな?

どっちでもええ〜

あまり想像するな。

今日のバイトも難なくクリア!

店長の計らいが好き〜。とてつもなく、高圧的な常連客(つよし)が来た時、「あの人、またなんかいらんこと言うてなかった?」と、必ずこちら側に立ってくれるから、余計な緊張をせずに済むの。これは、計らずともかもしれないけど

ええ職場ですわ。


そうだ!今HUNTER × HUNTER読んでる!

これがね、すごく面白い

でも、読むのに時間がかかる〜。

圧倒的に「慣れ」が足りない!

もっと慣れていきたい!

センリツ、好きで〜す

自分の心音聴かれると思うと恥ずかしいねっ


バイト終わり、気分でマクドナルド行きました。気分でマクドナルドって、、幸せ〜

新しい試みで、スパイシービーフバーガー食べたけど、あんまり好きじゃないかもしれない

ソースがめちゃくちゃオレンジ!!そんなにせんでも。

やっぱりテリヤキにしときゃ良かったんじゃない?

ヤメテー🙉


その後TSUTAYAへ行き、レンタルしてから

1階の本屋もフラ〜っと

「かいけつゾロリ」、1冊読んだ

面白!

没入、できた。

あたしは没入が苦手で、
いつも頭に思いがウヨウヨ居てるから、そいつらを消すことはできなくて、
そのせいで読むの遅いし理解も遅いんだけども、
かいけつゾロリは非常にシンプルで楽しいから、頭を完全にゾロリの世界にすることができる瞬間あった。
難しい言葉あると直ぐに自分の思いに取って代わられちゃうからね。
これから児童書で訓練しよかな。
アリ!

今日楽しかったな〜。
気の向くまま動けた!
心身の健康を感じる。


こんなのも食べちゃってさあ

濃厚


明日は、大学のお祭りに行くかもね。

行かないかもね。

そんくらいで生きてる。オレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?