見出し画像

プロゴルファー(十一月四日)

⬆️変な海辺〜

ポケットビスケッツの、「YELLOW YELLOW HAPPY」流れてました!!

誰もいないのに…
どうして〜
何もかもがミスマッチで歯痒かった

今日は朝からM-1グランプリの3回戦や、トークサバイバーなどを見、

ピアノに行った。

そよら(買い物施設)には、もうクリスマスツリー出てました!!

そんな時期かあ。


家に帰る。ストレッチマンを見る。レジェンドとゴールドが同じ体育館にいて、そこにきらりちゃんも行くという回。生駒里奈ちゃんいました。

夕方に地元の映画館へ向かうため家を出る。

途中地元で唯一の本屋へ行く。レジのおじいちゃんおばあちゃん、多分夫婦で、同時に2人のお会計をしていたので、「わたたた」とぶつかりまくっていて可愛らしかったです!

映画館は、海辺の施設の中にありまーす。

「君たちはどう生きるか」
2回目の鑑賞〜‼️

感想は明日書きます。今はもう進撃の巨人のことしか考えられなくなっているためです。


進撃の巨人の最終回を観た〜!
アニメは初めて見ました。今日!
想像と声が違う!って、今日、なりました。
でもそれどころじゃない。
やっぱりすごすぎる。進撃の巨人。

原作と違うところあった!!
そこもまた良かった〜。

エレンやミカサやアルミンたちが、心の中で生きてる。わたしは思いを馳せる。

とにかく…あの苦しみを生き抜いたみんなに、幸せになってほしいと願うばかりです。


いや〜よかったな。
愛だ!愛!


アニメ最初から見よ!


夜にあたしの母さんが、「わいは、猿や!」と何度も言っていたので、
「どうしたん?!」と聞くと、
プロゴルファー猿や、と言ってました。

そらそうか!


明日バイトなので寝る!

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?