見出し画像

どのパラレルの 私 もしあわせだよ🫶🏼

春分もあけて今日は日曜、ちょっと寝坊をしてお布団の中でうつらウツラしていたらふと、『どのパラレルの私もしあわせだよ』という言葉が頭の中にポロリときました。はッ、として、ぁぁ起きようと思いゴロンと起きて加湿器をセットして洗濯機を回してお布団を畳みなどなどしている間もその言葉が頭にありなかなかしあわせな日曜を迎えました。
神棚にお水を置いていつものお祈りで『ありがたやぁァ』と伝えました。  みなさんの春分あけもしあわせでありますように🫶🏼
初めての投稿でした、ではでは👋

#目醒め #宇宙 #スターシード #アセンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?