見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース (2024/3/6)

この記事は2024年3月6日にSymbol Blogにて投稿された記事「06 MAR SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 06/03/24」を機械翻訳(ChatGPT、DeepL、Googke翻訳)を用いて翻訳されたものです。

なお、ここでは都合によりCharity donationは省略しているので、原文で読むよう、お願いします



おはようございます、XYM City!今朝はTwitterに苦戦するかもしれません。過去数日間の#Symbolと#XYMのハッシュタグのほとんどが取引チャートの画像で、時折ロケットの画像も混じっています 😂 たぶん今日は少し興奮が収まりつつあるかもしれませんが、心配しないでください。それがクリプトの特性です。

Symbolへの関心が常に嬉しいです。最近の購入者が実際にハーベスティングを始め、Symbolの本質やコミュニティの活動を学び、単なる利益のためだけにやみくもに売買するのではなく、興味を持ってくれることを願っています。新しい読者の皆さん、ようこそ!私はは、日本から、そしてできればその先から発信される多くの取り組み、洞察、発明について、常に最新情報をお届けできるよう努力します!その間に、Discordサーバーに参加してこんにちはと言ってくださいね!

(ちなみに、こちらは特集画像の高解像度バージョンです。自分を見つけてみたい場合は試してみてください。これはHatchetのフォロワーリストから以前作成されました)

EXYM Updates

みんなのお気に入りのモバイルウォレットは、最新のリリースで多くのアップデートと改善を見ています。以下はその自動翻訳の要約です:

  • 高い要望があった送金機能が改善されました。

  • 初期登録フローが簡素化されました。

  • 簡単に収益を得ることができる注目の機能である委任ハーベスティングの簡単なセットアップ機能が追加されました。

ハーベストに関連するアップデート:

  • 簡単なハーベスト機能(自動およびカスタム)が追加されました。

  • 委任ハーベスティングを解除する機能が追加されました。

  • ハーベスト設定画面に現在のアカウントの委任状態を表示する機能が追加されました。

  • アカウントリストに登録された各アカウントの委任状態を表示する機能が追加されました。

履歴に関連するアップデート:

  • ハーベスト履歴の表示が追加されました。

  • 履歴の読み込み速度が向上しました。

  • アグリゲートトランザクション詳細画面から戻ったときに履歴画面がリロードされないように改善されました。

NFTに関するアップデート:

  • NFTDriveによって発行された一部のNFTが表示されない問題が修正されました。

NFTに関するアップデート:

  • NFTDriveによって発行された一部のNFTが表示されない問題が修正されました。

アカウント登録に関するアップデート:

  • 初回の起動時における登録フローが簡素化されました。

  • アカウント追加画面のパスワード入力フィールドに非表示機能が追加されました。

その他のアップデート:

  • カメラが許可されていないときのアラート表示が改善されました。

  • メニュータブと設定タブにカテゴリが追加されました。

  • アプリ内通知メッセージのデザインが変更されました。

  • 一部の設定がデザインプレビュー機能に反映されていなかった問題が修正されました。

iOS版はこちら、Android版はこちらで入手できます。

トランザクションのフローを維持せよ

私は月の初日に前月のSymbolとNEMの統計情報をまとめていますが、2月のSymbolの取引数は1月の2倍以上あったようです。この傾向が続くことを願っています!これからも頑張ってください! 😊

XYM Comic

はは、これはいつも楽しみにしていますね! 😁 今週は、女の子たちが新しいSymbolベースの猫アプリについて話していて、それが私の好みにぴったりだと思うので、どこで手に入るか知りたいです!

Ventusがアグリゲートボンデッドをサポートする

ミクンさんは一生懸命に働いており、彼の素晴らしいVentus Walletにさらなる機能を追加しています。今回は、アグリゲートボンデッドトランザクションが送信できるようです。ユニコーンの待機画面が本当に素敵ですね! 😂

Nodes on the go

実際、この投稿はモバイルノードの数についてではありませんが、Symbolモバイルピアノードがオンラインで稼働している様子が非常に興味深いと思いました。Symbol Explorerが報告しているよりもはるかに多くのノードが存在しているようです。これは私が統計を取得するソースなので、これが私の月報に混乱をもたらすかもしれません 😅

nonononさんは表示されているピアノードのバージョンの違いにコメントしていると思います。私はバージョン16777990のRaspberry Piピアノードを持っていますが、私はかなり前にソースからビルドしました。おそらくdevブランチだと思いますが、正確なことは覚えていません。

ONEPLATE in the News

SymbolベースのONEPLATEがメディアで取り上げられているのを見るのは素晴らしいことですね!リンクをクリックしてGoogle翻訳を利用してみてください。Symbolプロジェクトが信頼性のあるメディアで取り上げられることが今後も続くことを期待しています。

Learn V3 of the Symbol SDK Quickly

人気のあるQuick Learning Symbolが、Javascript Symbol SDKのバージョン3のためのサンプルコードを提供するようになったようです。このバージョンがまだ英語で利用可能かどうかは確認できませんが、いずれは翻訳されることでしょう。Radioさんは最近非常に忙しいようですが、そのうちに翻訳されることを期待しています! 😂


THANKS!

いつもお読みいただきありがとうございます。今年が皆様にとって幸運な年であり、財政的な自由を見つけることができることを願っていますが、チャートを見るのは健康に良くないので、時折休憩を取ってくださいね! 😁 もうすぐ新しいアップデートをお届けしますが、ブログで取り上げてほしいトピックがあれば教えてください!

著者(NineLives)について

私はシンボルとNEMの熱狂的なファンで、英語圏でこのプラットフォームの認知度を高めようとこのブログを運営しています。シンボルに関するニュースや、掲載を希望される記事がありましたら、ぜひお知らせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?