見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE(2022/11/22)

この記事は2022年11月22日に出たSymbol Blogの記事を翻訳したものです。
ぜひ、これまでに出た情報のダイジェストとして見ていただけたらいいかと思っています。


おはようございます、XYMシティ!お元気でしょうか?今月もあっという間に過ぎ去り、NEM Advent Calendarで素晴らしい投稿を読むことができる不思議な時まであと少しです。まだ登録されていない方は、是非登録してください。

ゲーマーズパラダイス

もし、あなたの手にいくつかの時間があるならば、あなたは信じられないほど幸運な人であり、また、このページを見て、Symbolを中心に構築されたいくつかの優れたゲームをプレイし始めるかもしれません。私はこれらのほとんどをもう少し詳しく書きましたし、うまくいけば、将来的にはこれらもあなたと共有できるかもしれませんよ。

NFT動画

先週COMSAでこれを発見し、この背景を100%把握しているわけではありませんが、私が調べた限りでは、Turning Point 2は映画で、映画からのショットやビデオがCOMSAのプラットフォームでオークションに出品されているようです。
注意:NSFWではありませんが、これらのNFTを閲覧すると、オフィスでは少し眉をひそめられるかもしれません😂

「UNIQUE」トークンのオークションは終了していると思いますが、「BUNDLE」トークンは残っていますので、ご興味のある方はぜひ手に取ってみてください。

XYMHARVESTMONITORが帰ってきた

先週の記事で、XYMHarvestMonitorが一時的にダウンしていると言いましたが、数時間後にはまた復旧していました!
ハーベストを行うなら、このTelegramボットをインストールすることが不可欠です。ハーベスト、受取人払い、資金やモザイクが送られるたびに通知してくれます。

CONGRATULATIONS!

ここ数週間の暗号ツイッターの惨状からすると、これは元気の出る記事です。花畑さんHeartlogのオンチェーンNFTサービスを使って息子さんの誕生を記念し、東京Web3 FESにエントリーされたのだと思います。最初にサイトを見たときは、赤ちゃんの命名書パッケージを買おうと思っていたのですが、息子がもう2歳半なので、ちょっと乗り遅れたかなという感じです。

(ラズベリー) PI と同じくらい簡単

これはだいさんの興味深い投稿です。彼は、Raspberry Pi上でSymbol Nodeを動作させるための記事を書いています。数週間前にようやくRaspberry Pi 4を手に入れることができたので、これに従ってみることにします。まず最初にやってみたのは、A Symbol nodeをビルドして、ソースからすべてをコンパイルすることでした。残念ながら、4BG RAMのモデルしか手に入らず、結局は止まってしまいました。ネットで一般的なメモリ節約のヒントをいくつか試しましたが、それでもRAMを使い果たすことなくコンパイルすることは出来ませんでした。でも、これならうまくいくかもしれない。試したらお知らせします。8GBのモデルもバックオーダーしようかな

SYMBOL WALK

私は今のところよく知らないのですが、新しいM2Eのスタイルのゲームがリリースされそうで、それはSymbolの技術を使っているようです。

参加するとXYMの実物がもらえるそうです。たまにはパソコンから離れようという気になりそうです。

日本語ですが、正式リリース後に英訳が出ることを期待しています。面白そうなので、プレイしてみたいです

虹の下のどこか

2022年の狂乱の後、念を押しておきますが、安全第一で、決して誇大広告に踊らされず、失ってもいいものだけを使いましょう。シンボルのコミュニティがいつも通りであることは喜ばしいことです。

THANKS

お読みいただきありがとうございます。またすぐに更新して、他の作業もすぐに公開できるようにしたいと思います。
著者:NineLives


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?