見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース(2024/1/3)

この記事は2023年1月3日にSymbol Blogにて投稿された記事「03 JAN SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 03/01/24」をChatGPTを用いて翻訳されたものです。


みなさん、あけましておめでとうございます! 🥳 2023年にはSymbolブログの更新がいい加減だったことを承知していますので、本当に2024年には新年の抱負を守って定期的な更新をお届けできると思っています 😇

去年の終わりにはたくさんの出来事を見逃してしまったので、新しいニュースからやり直してブログを最新に保とうと思っています。さもなければ、これは書くのが大変で読むのが面倒な長大な投稿になっていたでしょう 😂


XYMPOSIUM

初のXYMPOSIUMは大成功で、私自身も素晴らしい時間を過ごしました(たった15分に30分のトークを詰め込むのに少し緊張しましたが、なんとか成功したと思います 😅)。本当に興味深いプレゼンテーションがいくつかあり、みんなが楽しんでくれたようです。Hatchet、本当にすべてをギリギリのところで片付け、1ヶ月前に準備したかのように見せる名人だね 😁

アバターの裏にいる顔をいくつか知ることができて本当に嬉しかったです。みなさん素晴らしい方々で、SymbolとNEMに対する情熱が伝わってきます。また、Symbolの支払いを受け付ける東京のいくつかの事業を案内してくれたコミュニティのみなさん、本当にありがとうございました。XYMでビールが買えるって最高だよね! 😂 ちなみに、来月再び東京で仕事をする予定なので、誰か夜にSandwich Factoryや22 Cafeに行きたいと思う人がいれば、教えてくださいね!

新宿のCrypto Lounge GOXで行われたもうひとつのコミュニティイベントもとても楽しかったです。また、私はビールのタップから注ぐことができないことに気づきました。Hatchetに出したビールは、泡が60%、ビールが40%というお粗末なものでした🍺。翌朝6時には帰るために起きなければならなかったのですが、残ったみなさんが夜通しパーティを楽しんでくれたら嬉しいです 😁

個々のプレゼンテーションについては公開されていない限り話せませんが、Jaguarさんのトークは彼のブログで、私のはSymbol Blogでご覧いただけます。

改めて、日本のSymbolコミュニティに本当に感謝です。みなさん、素晴らしい!んー、次に戻ったときにはSymbolのグッズをもっと買わないといけないなと思っています 😁

NEMTUS FUNDING

おめでとうございます、NEMTUS!2023年、SymbolとNEMを宣伝するために精力的に活動してきた姿が素晴らしいです。Symbol Syndicateから助成金を受けることができて、それは本当に当然のことです 👏👏👏 2024年の活動を見るのが楽しみです(そして書くのも)!

NEM/SYMBOL ADVENT CALENDAR

まだご覧になっていない場合は、ぜひQiitaの最新のNEM&Symbolアドベントカレンダーをチェックしてみてください。私はまだ全部を読んでいません(やるべきリストにありますが)、見たものは素晴らしく、Googleで簡単に翻訳できます。1つ目のカレンダーは埋まり、2つ目のカレンダーも完成に向かっています。クリスマスが遠い思い出のように感じられるかもしれませんが、まだ記事を追加できます。何か貢献できるものがあれば、ぜひサインアップしてください!

EXYM WALLET

実際にはEXYMをまだ試していませんが、次回の日本旅行前にインストールするつもりです。話したみんなが使っているようだから、きっといいものなんでしょうね 😁 AndroidとiOSの両方で利用可能なようです:

そして、その特徴と今後の計画について説明した記事がここにあります。

NEM AND SYMBOL Q&A

SymbolやNEMについて質問があれば、Jagさんが喜んでお答えします。下記のツイートに返信してください:

(価格に関しては尋ねないでね)

著者について

私はSymbolとNEMの愛好者で、このブログを運営してプラットフォームを英語圏で広めようとしています。報告してほしいSymbolのニュースがある場合や、掲載してほしい記事がある場合は、どうぞお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?