見出し画像

The Typewriters第三号 表紙イラストレーター募集

同人サークル MOZA MOZAでは、現在コミックマーケット101(12/30・31)発行予定の『The Typewriters 第三号』の表紙を描いていただける方を探しております。

内容:表紙イラスト
サイズおよび解像度:A4サイズ+上下塗り足し5mm, 350dpi(本誌サイズはB5ですが、ロゴタイプ配置、トリミング、背面ポスター用に転用するため。トンボは不要です)
納品方法:デジタルデータ CMYK(4色フルカラー) psd.または ai.形式が望ましい。
納期:2022年11月30日(若干の調整可)
原稿料:25,000円-30,000円(経験等考慮、裏表紙も請け負っていただける場合、応相談で依頼料追加可能)
支払い:発行日(2022年12月31日)以降。
(※同日のコミックマーケットサークル参加者の場合、当日支払いも可)
募集締め切り:2022年10月31日

・制作イラストの詳細
テーマ『タイプライターとタイピスト』
雰囲気のイメージとしては1920年代風のレトロな感じを希望。テーマとなる描いてほしいタイプライターがありますので、タイプライターの資料は編集長私物から提供いたします。また、どの年代でも手に取れる雰囲気で、今号はタイプライターと人物、1920年代のオフィスや服装など、レトロな雰囲気を意識していただければ思います。

著作権の扱い:作者に帰属(The Typewriters本誌の宣伝、告知、誌面掲載においては優先利用させていただきます)

第三号の詳細につきましてはnote上に(https://note.com/the_typewriters/n/ne268ff185d37)既に掲載してありますので、ご一読いただければと思います。また、参考ビジュアルイメージ等は打合せの時にお話しいたします。

以上の条件でお受けできる方がおられましたら、
E-mail: thetypewriters.magazine@gmail.com
Twitter: @TheTypewritersM (リプもしくはDM)
にご一報ください。
その際はお手数ですがサンプル画像や、今までの描いたイラストのポートフォリオ、Pixiv等のサイトアドレスなど、参考になるものをご用意ください。

何か質問等がありましたら、コメント欄に書き込むか、もしくは上記のメールアドレス、Twitterアカウントにご連絡いただければ幸いです。

予算の都合上、原稿料は多くは出せませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

The Typewriters 編集長
ロナルド 始澤 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?