ミナホ2022 2日目の出来事

みなさん!初日お話は楽しんでいただけましたかっポ?
続いて、これは2日目の”おはなしなんだポ~~~”


2日目は、NIKO NIKO TAN TANさんから会いに行ったんだっポ!

初日と違い、アーティストさんを迎え入れるスタイルに変更したんだポ!
そのせいか、初めの反応がどんなのか不安だったんだポ…

緊張感高まる中、待っているとNIKO NIKO TAN TANのお二人が登場!
ボクを見てとても喜んでくれたんだっポ!
おかげで緊張が解けましたっポ!

ご挨拶も終え、早速コラボZIPPOをお渡しすると…
「かっこいい!」と喜んでくれたんだっポ!

「鬼火いいね!」と、今回の遊びごころ溢れるデザインにも言及しつつ
早速ライターを開けるお二人!
いやぁ~、持つ姿が様になってますねポポポ!

コラボライターを開けてデザインや使用感をチェックするお二人

そして、ZIPPOトリックを伝授する場面では、サクッ!と
マスターしちゃうAnabebeさん!
苦戦する人が多いのですが、見事に習得されてましたっポ!
そして…
その様子を見ながら、不安ながらも挑戦するOCHANさん!
そんな、お二人が対照的でとてもかわいく見えたっポ!

ZIPPOトリックを挑戦中のお二人
トリックを決めるAnabebeさんを見ながら挑戦しようとするOCHANさん

そしてステッカーを貼って頂き、デザインと同じ”鬼火ポーズ”で記念撮影!

お二人にステッカーを貼っていただきました
今回のデザインと同じ”鬼火ポーズ”で記念撮影

NIKO NIKO TAN TANのお2人!!どうもありがとうございましたっポ!



そして、次にお迎えしたのがKroiさんなんだっポ!
Kroiさんは元気よく登場してくださって開口一番「デカイ!」と
そうです、ボクは縦にも横にもデカいんですっポ!

Kroiのみなさんは、ボクの身体に興味津々でサンプルをお渡しする前に
洗礼と言わんばかりの身体検査を受けましたっポwww

蓋が開くことを知り興味深々なKroiさん
そんなに覗き込んでも、出るのは火だけです

身体検査を終えて、早速コラボZIPPOをお渡しすると
「おぉ!かっこいい!!」と喜びの声を頂いたんだっポ!
デザインも”脳”をコンセプトにしてて、マッチしててかっこいいんだっポ!

トリックも一生懸命練習してくれてとっても嬉しかったっポ!!!

コラボZIPPOを開封しデザインを確認しているKroiさん
トリックに挑戦中のみなさん

最後に、Kroiさんらしく型破りな場所にステッカーを貼ってもらって
記念撮影!

ステッカーの場所を入念に相談し貼るみなさん
キスされて恥ずかしかったっポ

そして、演奏前のみなさんをグータッチしてお見送りしたんだっポ!

闘魂注入のグータッチ!

Kroiのみなさん!どうもありがとうございましたっポ!!



そして、次にお迎えしたのがCody・Lee(李)さんなんだっポ!
みなさん、恐る恐る入ってこられたのが印象的でしたっポ!
獲って食べたりしませんっポ!

少々、立ち話をしご挨拶を終えコラボZIPPOをお渡しすると
「可愛い!!」と言う声が!
狙い通り!硬派なZIPPOのイメージを覆したデザインになってますっポ!

怖い者じゃないと誤解を解くために立ち話中
自己紹介とコラボZIPPOを渡しました

そして、ZIPPOトリックもみなさん積極的にチャレンジしてくれたのですがなかなかできないからか「どういう原理!?教えて教えて!」とすごい食いついてて見ててとても面白かったっポ!

トリック練習中のみなさん

この後、お好きに写真撮ってください!と言う事でメンバーのみなさんと自撮りしてたんですが…
高橋さんが、ずっと下を見てると思ったらボクの自慢の
赤いイケてるAIR FORCE1を撮ってましたっポ!(なんそれ!!)
その様子はTwitterでご確認くださいっポ!

最後にステッカーを貼っていただき、記念撮影!

ステッカーを貼ってくれるCody・Lee(李)のみなさん
最後に記念撮影!距離感縮まってます!

喫煙されてる方もいらっしゃるので、
末永くお使いいただければ幸いですっポ!
※永久保証なので修理もお受けします。
Cody・Lee(李)のみなさん!どうもありがとうございましたっポ!!



そして、最後はAliAさんにコラボZIPPOをお渡しに行ったんだっポ!!

みなさんを待っていると…
遠くから悲鳴に似た歓声が!
思わず、ビクッ!としたらAliAさんが登場されたんだっポ!!

ちょっと驚かしちゃいましたっポwww

ご挨拶を終え、早速コラボZIPPOをお渡しすると…
「おお!!すごい!完成度が高い!!」とみなさん喜びと驚きの声が!

デザインも緻密で、それが再現されてることに
すごい感動してくれて、とても嬉しかったんだっポ!

コラボZIPPOを開けて驚くAliAのみなさん

ZIPPOトリックもなかなかうまくいかず苦戦されてる中、突破口を
開いたのがBOBさん!
みんなが見守る中、トリックを決めてテンションが上がってましたっポ!!
是非、お家でも遊んでくださいっポ!

そして、ERENさんから新曲について教えてもらったんで、
『シンデレラ・ストーリー』、早速聞かせてもらいますっポ!
ボクもゆるキャラ界のシンデレラになれるよう頑張りますっポ!

最後にAliAのみなさんと記念撮影

なによりAYAMEさんの声がパワフルですっごいパワーをもらったのはここだけの話だっポ!

AliAのみなさん!どうもありがとうございましたっポ!!



2日目はこんな感じで終了したんだっポ!
また、最終日の様子も公開していきますので、ぜひお楽しみに!
ポポポ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?