見出し画像

【「BASE 」機能更新】 「データページ」をアップデートしました

10月15日(火)に「BASE」のショップオーナーが利用する管理画面「データページ」をアップデートしましたのでお知らせいたします!

■今回のアップデートについて
今回のアップデートにより、データページで"今日の数値"も見られるようになりました。
これまでは「売上金額」「Webショップ閲覧数(PV)」のみ今日の数値を確認できましたが、下記についてもご確認いただけるようになりました。

- 注文数
- 商品別注文点数
- 平均注文単価
- 注文者数(新規・リピーター)
- 商品別閲覧数
- SNS経由の流入数
- アプリショップ閲覧数(SV)
- フォロワー数
- お気に入り数
- 商品別お気に入り数
※「売上金額」以外のデータは、数値の反映がリアルタイムではなく数時間ごととなります。

今後もさまざまな機能アップデートを予定しております。
ぜひ、データページをショップ運営にご活用ください。

また、データを使ってどうショップの分析をすればいいのか、分析のコツを「BASE U」の記事にまとめていますので、ぜひ「BASE U」の記事をご覧ください。

【BASE U】数字が苦手……でも大丈夫!ショップの売上UPにつながるデータ分析4つのステップ
https://baseu.jp/13202