見出し画像

新しいDrill Beat公開!Central Cee x Fivio Foreignタイプの「Sick」

新しいドリルビート発表!「Sick」が公開されました!💣

みなさん、こんにちは!📣 嬉しいお知らせです!私の最新のDrill Beat 、「Sick」がYouTubeにアップロードされました!🎵🔊 もし生々しい、グリティなドリルサウンドが好きなら、このビートは必聴です!💥

Central CeeとFivio Foreignの才能からインスピレーションを受け、強烈なDrill Type Beatを制作しました。ベースがドロップする瞬間から容赦ないハイハットまで、このトラックは頭を揺さぶり、エネルギーを高めます!⚡️💯

このビートには、私の心と魂が込められており、恐ろしいメロディーが重ねられ、リズムも心地よく調和しています。🎹💨 アーティストの方々には最適なインストゥルメンタルとなり、ドリル音楽ファンの方には新たな響きをお届けします!

YouTubeチャンネルで完全なビートをチェックしてみてください https://youtu.be/1i9zgJKppjM 。高評価、チャンネル登録、そしてドリル愛好家と共有するのを忘れずに!🔄🙌🏽 一緒に広めて、このビートをバイラルヒットさせましょう!

これまでのご支援に深く感謝いたします。皆さんの継続的なサポートは私にとって大切であり、"Sick"についてのご意見をお聞かせいただけるのを楽しみにしています。コメント欄にフィードバックをお寄せください。常に改善し、将来的にもっと🔥な音楽をお届けできるように努めます!

今後のビート、コラボレーション、そしてエキサイティングなプロジェクトにご期待ください。まだ始まったばかりの旅路で、皆さんと一緒に進んでいけることに感謝しています。🚀🌟

「Sick」でドリルシーンを席巻しましょう!🌪💥

このビートをタグなしで購入したい場合は、https://beat.egyboi.com/items/74804752  にアクセスしてください。


#新ビート #ドリルミュージック #Sick #DrillBeat #CentralCee #FivioForeign #TypeBeat #YouTube #地元の才能を応援


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?