見出し画像

朝の音

ジリジリジリジリ
ガチャ
「う〜ん…」


5分後
ジリジリジリジリ
ガチャ
「うるさーい!」
「も少し寝たいのー!」


10分後
ジリジリジリジリ
ガチャ
「もー!」
「え、やば!こんな時間!」
バサっ
布団から出る
「なんで起こしてくれないのよ!」
バタバタバタ
君は急いで部屋を出る。

起こしたんだけどなぁ。
また怒られた。

君はツンデレだ。
夜は僕を必要とするのに
朝になると怒りだす。

でも僕の仕事なんだよ
鳴らないと怒るのに
鳴っても怒るなんてひどいよ

僕も怒ってるんだよ
だから5分後
10分後って怒るのに。

まぁケンカするほど
仲がいいってことかな?
きっといいコンビだよね?

でも夜は優しくしてくれるから
嫌いになれないんだ
朝はケンカ。
夜は仲直りだね。

朝は忙しいかもしれないけど
頑張って起こすから
僕にも鼻歌聞かせてよ。


僕にはそんな綺麗な音が出ないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?