見出し画像

個人的にオススメする配信者さんの観察記録

ファイルレポート111004

Ωまめもっっっちの部屋Ω

ジャンル : アマチュア

まめもっっっちの「っ」は 3つ !
ゆる〜く配信してます
初見さん大歓迎です

どうやら3つの「っ」にこだわりを持っているまめもっっっちーさんのご紹介!!

豆大福の人でつ

ツイッターはどうやら鍵アカウントのようですね^^
一応、ツイッター連携は外しておこうかしらね。

配信の雰囲気もゆるりと愛犬(もちお)にも癒される。
最近フォローされて遊びに行ったらかなりの面白さまめもっっっちーさんワールドにハマるリスナーも多いんじゃないですかね?
かなり謙虚で素敵な配信者です♪

ボーちゃんのモノマネがウマすぎる!!
ボーちゃんの声マネができる声優向き?ってくらいボーちゃんの声は定期的にリスナーの方に振られるくらい!個人的にもまめもっっっちーさんの声質は優しいんです。あ、でもちょっと訛った感じも可愛らしいポイントですかね?

優しさにあふれる歌声の持ち主
カラオケのイベントにて歌声を披露されました。
ご本人は下手ですって謙虚になられますがかなり歌は好きのようですがかなり優しい歌声をされているのですよ。

最近、まめもっっっちさんの前髪の行方が分からなくなってるらしい
前回の配信の時に前髪を切るらしいって言っておられました。前髪の行方は、、、そしてまめもっっっちーさんはおでこが狭いらしいのですがお父様に似ているらしい。まめもっっっちーさんのお部屋に行くといつも流れているBGMがいつも気になる誰か教えて♪



過去のイベントはこちら

この記事は、どんどんと記事が更新されていきますよ。
お楽しみに♪

最近、書いた記事


THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!