見出し画像

個人的にオススメする配信者さんの観察記録

ファイルレポート206129

ありがとお♪八重ちゃんビシビシ!動物園ฅ•ω•ฅ

ジャンル : 声優・アニメ


最初の出会い

そう言えば、八重ちゃんって どのタイミングであったのかは謎なんだけどもいつも配信頑張ってるなぁって徘徊してるうちにお会いした配信者さんです。インパクトとしては、いつもビシッて敬礼してくれるイメージでした。

八重ちゃんの魅力
八重ちゃんの魅力は、ビシビシって言うのは良いやすい。
ずっと笑顔にさせてくれる配信者さんですね♪
特に堀江由衣さんや田村ゆかりさんのお歌も歌ってらっしゃるところでフィーリングが合いました。ほっちゃん、ゆかりん

ドラゴンボール
実は?ドラゴンボールのネタが飛び交うこのお部屋。ドンピシャ世代の人は是非コミュニケーションのきっかけに?

八重ちゃん
Twitter
https://twitter.com/yaechan3939

好きな色:水色

毎日配信頑張ってらっしゃいますよ。

オリジナルアバタープレゼント中!
3つの可愛らしいうさぎさんのアバターさんも配布中です。
特にビシビシって書いてるアバターがポイントです♪

ビシビシッの意味
プロレスの永田裕志選手に憧れる少女かなと思いきや??実はこのビシビシになる経緯を聞いたところ衝撃的な事実を聞いてしまいました!!
そのことに関してはまた今度書きますゼァゼァ!!



THE CARD GAME は地域活性化プロジェクト、若者応援事業、就職支援の一環のアイテムとしてもご利用になれます!