見出し画像

2023年2月のFaniconアップデート

はじめに

ユーザーの皆さまへ
いつもFaniconをご利用いただきありがとうございます。1月のFaniconアップデートについてお知らせいたします。
アイコン、ファンの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、ご利用者様のアドバイスに基づき、機能アップデートや不具合の修正を行いました。
App store、もしくはGoogle playにて、Fanicoアプリをバージョン「マーガレット」にアップデート•再起動いただくと、新しい機能をご利用いただけます。ぜひご活用ください。

App Storeで最新版をダウンロード
Google Playで最新版をダウンロード

2023.02.20 Fanicon運営

アップデート情報

1. リアルタイム翻訳機能にスペイン語とポルトガル語対応を追加!

Faniconのリアルタイム翻訳機能に、スペイン語とポルトガル語の対応を追加しました!スペイン語圏やポルトガル語圏のファンもより気軽にFanicon内でのコミュニケーションを楽しむことができるようになりました!

不具合修正・改善

  • アプリにて、支払い通知書をダウンロードできるようになりました。

  • 通信環境が不安定な際のエラーモーダルを統一し、より快適にアプリを操作できるようになりました。

  • Androidにて、「ホーム画面へ追加」機能が正常に動作しない不具合を修正しました。

  • その他、軽微なデザインの修正を行いました。

  • その他、軽微なシステムの改修を行いました。

その他のご要望について

Faniconは、ユーザーの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、これからもアプリ機能のアップデート・改修に尽力して参ります。
ご不明点、ご要望等につきましては、ファンの皆様はお問合せフォームへ、アイコンの皆様はFanicon担当社員までご連絡ください。

THECOO採用情報

当社ではFaniconをより良いサービスにするための仲間を募集しています。
カジュアルに情報交換も可能ですので、お気軽にご応募くださいませ。

THECOOの取り組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?