見出し画像

2023年6月のFaniconアップデート

はじめに

ユーザーの皆さまへ
いつもFaniconをご利用いただきありがとうございます。6月のFaniconアップデートについてお知らせいたします。
アイコン、ファンの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、ご利用者様のアドバイスに基づき、機能アップデートや不具合の修正を行いました。
App store、もしくはGoogle playにて、Fanicoアプリをバージョン「ハナミヅキ」にアップデート•再起動いただくと、新しい機能をご利用いただけます。ぜひご活用ください。

App Storeで最新版をダウンロード
Google Playで最新版をダウンロード

2023.06.06 Fanicon運営

アップデート情報

1. プレゼント機能を追加!

ファンコミュニティ会員に、より快適に動画/画像/音声/メッセージ/URLの特典を送付することができるプレゼント機能を追加しました!プレゼント機能を活用してより素敵なファンコミュニティライフを育んでください!
詳しいプレゼント機能利用方法はFAQ: プレゼント機能とは?をご覧ください。

不具合修正・改善

  • push通知のデザインを改善しました。

  • 音声録音機能のデザインを改善しました。

  • その他、軽微なデザインの修正を行いました。

  • その他、軽微なシステムの改修を行いました。

その他のご要望について

Faniconは、ユーザーの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、これからもアプリ機能のアップデート・改修に尽力して参ります。
ご不明点、ご要望等につきましては、ファンの皆様はお問合せフォームへ、アイコンの皆様はFanicon担当社員までご連絡ください。

THECOO採用情報

当社ではFaniconをより良いサービスにするための仲間を募集しています。
カジュアルに情報交換も可能ですので、お気軽にご応募くださいませ。

THECOOの取り組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?