見出し画像

2023年12月のFaniconアップデート


はじめに

ユーザーの皆さまへ
いつもFaniconをご利用いただきありがとうございます。
12月のFaniconアップデートについてお知らせいたします。
アイコン・ファンの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、ご利用者様のご要望などをもとに機能アップデートや不具合の修正を行いました。
新たな機能はアプリをアップデート・再起動いただくことでご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

App Storeで最新版をダウンロード
Google Playで最新版をダウンロード

2023.12.14 Fanicon運営

機能アップデート情報

タイムラインにてキーワード検索に対応!

タイムラインにてキーワード検索機能に対応しました。
これにより探したいコンテンツを自由に検索いただけるようになりました!
投稿やお知らせなど、過去のコンテンツをお探しの際にお役立てください。

主な不具合修正・改善

  • iOSアイコン版にて生じていた配信コメントでの不具合を修正しました。

  • 横画面配信を縦画面にて閲覧した際のスパスタ・スパコメ表示を調整しました。

  • スーパーコメントON/OFF切り替え機能の最適化を行いました。

  • その他、軽微なデザインの修正を行いました。

  • その他、軽微なシステムの改修を行いました。

その他のご要望について

Faniconは、ユーザーの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、これからもアプリ機能のアップデート・改修に尽力して参ります。
ご不明点、ご要望等につきましては、ファンの皆様はお問合せフォームへ、アイコンの皆様はFanicon担当社員までご連絡ください。

THECOO採用情報

当社ではFaniconをより良いサービスにするための仲間を募集しています。
カジュアルに情報交換も可能ですので、お気軽にご応募くださいませ。

THECOOの取り組み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?