見出し画像

2023年9月のFaniconアップデート


はじめに

ユーザーの皆さまへ
いつもFaniconをご利用いただきありがとうございます。9月のFaniconアップデートについてお知らせいたします。
アイコン、ファンの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、ご利用者様のアドバイスに基づき、機能アップデートや不具合の修正を行いました。
App store、もしくはGoogle playにて、Fanicoアプリをバージョン「ハス」にアップデート•再起動いただくと、新しい機能をご利用いただけます。ぜひご活用ください。

App Storeで最新版をダウンロード
Google Playで最新版をダウンロード

2023.09.21 Fanicon運営

アップデート情報

1. スクラッチ景品に「現地引き換えタイプ」を追加!

スクラッチの景品に「現地引き換えタイプ」を追加しました!現地引き換えタイプの景品が当選した場合、ライブ会場やイベント会場でスクラッチ景品を受け取ることができるようになります!ライブ会場でのスクラッチ施策によりライブイベントを今まで以上に盛り上げていきましょう!

2. 好きな数字でパワータップができるように!

タイムラインにて5000いいねを一気に押せるパワータップ機能が、5000以下の数字であれば好きな数字を一気に押せるようにアップデートされました!
コミュニティによっては、そのコミュニティに馴染みのある数字、アイコンに馴染みのある数字をタイムラインに押す文化があるようです!そんなコミュニティ独自の文化をより手軽に皆様に楽しんでいただけようパワータップ機能をアップデートしました!

不具合修正・改善

  • タイムラインのタグ検索機能を改善しました。

  • ポイント利用履歴画面のデザインを修正しました。

  • Androidアイコンもコラボ配信を実施できるようになりました。

  • その他、軽微なデザインの修正を行いました。

  • その他、軽微なシステムの改修を行いました。

その他のご要望について

Faniconは、ユーザーの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、これからもアプリ機能のアップデート・改修に尽力して参ります。
ご不明点、ご要望等につきましては、ファンの皆様はお問合せフォームへ、アイコンの皆様はFanicon担当社員までご連絡ください。

THECOO採用情報

当社ではFaniconをより良いサービスにするための仲間を募集しています。
カジュアルに情報交換も可能ですので、お気軽にご応募くださいませ。

THECOOの取り組み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?