見出し画像

2023年10月のFaniconアップデート


はじめに

ユーザーの皆さまへ
いつもFaniconをご利用いただきありがとうございます。
10月のFaniconアップデートについてお知らせいたします。
アイコン・ファンの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、ご利用者様のご要望などをもとに機能アップデートや不具合の修正を行いました。
新たな機能はアプリをアップデート・再起動いただくことでご利用いただけます。
ぜひご活用ください。

App Storeで最新版をダウンロード
Google Playで最新版をダウンロード

2023.11.06 Fanicon運営

アップデート情報

スパコメ(スーパーコメント)登場!

配信機能にスーパーコメント(スパコメ)が登場!
この機能ではポイントを用いた有料コメントを送信できるようになりました!
送信いただいたコメントは配信画面内を色付きで流れる & 上部に一定時間表示される彩り豊かな仕様となっております。
また、ご利用いただいたポイントはアイコン様へ還元されます。

不具合修正・改善

  • グルチャ・1on1トークにて一部デザインの修正を行いました。

  • その他、軽微なデザインの修正を行いました。

  • その他、軽微なシステムの改修を行いました。

THECOO採用情報

当社ではFaniconをより良いサービスにするための仲間を募集しています。
カジュアルに情報交換も可能ですので、お気軽にご応募くださいませ。

THECOOの取り組み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?