見出し画像

2023年1月のFaniconアップデート

はじめに

ユーザーの皆さまへ
いつもFaniconをご利用いただきありがとうございます。1月のFaniconアップデートについてお知らせいたします。
アイコン、ファンの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、ご利用者様のアドバイスに基づき、機能アップデートや不具合の修正を行いました。
App store、もしくはGoogle playにて、Fanicoアプリをバージョン「ネリネ」にアップデート•再起動いただくと、新しい機能をご利用いただけます。ぜひご活用ください。

App Storeで最新版をダウンロード
Google Playで最新版をダウンロード

2023.01.18 Fanicon運営

アップデート情報

1. 1on1ビデオトーク機能にフィルターを追加

1on1ビデオトーク機能にフィルターが追加されました!「美白」モードや「モノクロ」モードで1on1ビデオトークをお楽しみいただくことができます。1on1ビデオトーク機能を活用して、コミュニティ運営をより盛り上げましょう!

2.ライブ配信にスタンプリコメンド機能を追加

ライブ配信時にコメント入力から関連するスタンプをリコメンドする機能が追加されました!ライブ配信時にスタンプをより便利に押せるようになりました。スタンプでライブ配信をさらに盛り上げていきましょう!

不具合修正・改善

  • iOSにて、イベントスタンプが表示されない不具合を修正しました。

  • 1on1トークにて、投稿が即時既読になってしまう不具合を修正しました。

  • トピックにて、一部の絵文字が文字化けしてしまう不具合を修正しました。

  • Androidのグループチャットにて、直前に送信したスタンプがコメントと一緒に再度送信されてしまう不具合を修正しました。

  • Androidのグループチャットにて、入会挨拶ポップアップが複数回表示されてしまう不具合を修正しました。

  • その他、軽微なデザインの修正を行いました。

  • その他、軽微なシステムの改修を行いました。

その他のご要望について

Faniconは、ユーザーの皆様により良いコミュニティ体験をご提供できるよう、これからもアプリ機能のアップデート・改修に尽力して参ります。
ご不明点、ご要望等につきましては、ファンの皆様はお問合せフォームへ、アイコンの皆様はFanicon担当社員までご連絡ください。

THECOO採用情報

当社ではFaniconをより良いサービスにするための仲間を募集しています。
カジュアルに情報交換も可能ですので、お気軽にご応募くださいませ。

THECOOの取り組み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?