見出し画像

中澤卓也さんの『家族パーティー』が開催された話

新潟県出身の歌手で公式ファンコミュニティ「たく家(や)」を開設している中澤卓也さんがコミュニティ開設1周年をお祝いするイベント・『家族パーティー』を開催しました!
全国に暮らす「たく家(や)」の住人(ファン)が当社のイベントスペースに集合。

中澤さんとファン・そしてファン同士の距離が近く、まさに”家族”のようなアットホームさがとても印象的だった、当イベントの様子をご紹介します!

最初は質問コーナー
Faniconのトピック機能を使って事前に寄せられたファンからの質問は200件越え!

会場に来られなかったファンも一緒に楽しめるように、サプライズで質問コーナーの様子を生配信しました。

熱気溢れるミニライブ
ペンライトやうちわを振りながら、”たくや”コールで応援!

コンパクトな会場ということを忘れるほどの熱気と盛り上がりで、リアルイベントの良さを改めて感じる瞬間でした!!

ドキドキの抽選コーナー
抽選で5名に、中澤さんがその場で書いた直筆サイン入りポストカードをプレゼント!
特別な日をいつでも思い出せるアイテムに「当たりますように・・・!!」と手を合わせてお祈りするファンのかたも

5名の抽選が終わり、いよいよイベントも終わりの挨拶・・・と思いきや、
まさかのもう1アイテム・中澤さん私物の洋服の抽選が!

中澤さんの粋なサプライズに会場は大盛り上がりでした!

イベント終了後の特典会では、中澤さんとのツーショット撮影会!
順番を待っている間、ファンの方同士がお話をしている様子が印象的でした。

Faniconを通して
「中澤卓也さんが大好き」という共通点で繋がった仲間がリアルイベントで対面し、親交が深まっていく。
こうしてできた数人のグループが隣に座っている別のグループと会話し
交流がもっと広く強く繋がる。

ファンコミュニティとはこういうことを言うんだなと、なんだか感動したイベントでした。

実家に帰ったときのような暖かさと優しさに溢れる、中澤卓也・公式ファンコミュニティ「たく家(や)」
この機会にぜひご入居してみてはいかがでしょうか。

中澤卓也・公式ファンコミュニティ「たく家(や)」はコチラから


この記事が参加している募集

イベントレポ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!