見出し画像

【イベントレポート(前編)】舞台出演で注目の俳優 元AKB 横山結衣さんの生誕ファンイベントの様子をお届けします!

AKB48を卒業後、舞台を中心に活躍する俳優の横山結衣さん。
横山さんの歌声・ダンス・演技など、どこを切り取っても印象に残る表現に釘付けになり、いつの間にか大ファンになっていたという方も多いのではないでしょうか?(かくいう私もその一人です)

そんな横山さんは2月22日 23歳のお誕生日を迎えました!公式ファンコミュニティ『よこゆい倶楽部』のグルチャには「お誕生日おめでとう!!!」のコメントがたくさん寄せられました☺

お誕生日翌日の2月23日、当社のイベントスペースにて全3部にわたる生誕ファンイベントを開催🍰
今回は横山さんとファンの皆さんが過ごした時間をイベントレポートとしてご紹介していきたいと思います!

それでは写真たっぷりでいってみましょう~~~

1部2部は太陽の日差しが暖かいフリースペースからお届け。

入場時にファンの皆さんに配られたのは、なんと横山さん直筆のメッセージカード。
イラストや文章など、ひとつとして同じものがない 心が込められた1枚に
横山さんからファン1人1人へのおもてなしと愛を感じます。

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』

盛大な拍手の中、本日の主役が登場!
久々のファンイベントということで少し照れくさそうな様子に心を掴まれます…🥺❤

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』

自分への誕生日プレゼントとして購入した指輪をファンの皆さん1人1人に披露したり

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』
横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』

横山さん考案の○×ゲームでは「今日の朝いちばん最初に飲んだものは!?」「昨日の誕生日に食べたケーキは!?」など、横山さんと神のみぞ知る激ムズ問題が登場😂

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』

無邪気で自然体な横山さんの様子に思わず顔が緩みます…❤

後半はビンゴ大会。なんと景品には、この日のために撮影した「ソロプリクラ」と 横山さんが編んだ「クマコースター」が登場!

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』

順調に最初にビンゴになった方が「ソロプリクラ」をゲット!

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』

次に「ビンゴ!」と声をあげた方がなんと4名も!
「クマコースター」のご用意は3個ということで「どうしよう?ジャンケンする?」とザワザワ・・・

すると突如「ゆいが作っていつも使ってるクマちゃんポーチあげる!!!ちょっと持ってくるね!!!!」と横山さんからまさかの一言が・・・!

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』
横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』

足早に会場を去っていく横山さんの姿にファンの皆さんはまたもやザワザワ・・・

解ります!皆さんの気持ち!!!

大好きな推しの手作りアイテムというだけでも10年分の運を使い果たした感覚になるのに
実際に使っているポーチをもらえるなんて、もうどうしたらいいんでしょう!?!?

横山さんのホスピタリティとファン愛に脱帽です…🐻❤

トークありゲームありであっという間の1部2部。
はじめて横山さんに会った方もリラックスして楽しめるアットホームな空間が広がっていました❤

『よこゆい俱楽部』会員限定のプレミアム回であった
3部の様子は「『よこゆい倶楽部』生誕祭イベントレポート(後編)」にてご紹介します!
ぜひお楽しみに!!

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい倶楽部』のご入会はこちらから

(チラッと3部の様子を先行公開👀)

横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』
横山結衣 公式ファンコミュニティ『よこゆい俱楽部』





みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!