見出し画像

距離の近さが話題に!世界的アーティスト ROCKYが 初の公式ファンコミュニティ限定イベントで過ごしたHAMOとのひと時をご紹介します!

昨年11月、ソロアーティストとして本格的に活動をスタートさせたROCKYさん。
12月1日にはFaniconにて公式ファンコミュニティ『ROCKY JAPAN OFFICIAL』を開設、THECOOではプレスリリースやnote記事を通してコミュニティの様子をご紹介してきました。

そして2/11ファン待望のファンコミュニティ限定イベントを初開催!
コミュニティ内のショップページにてROCKYさんの1st ソロアルバム「ROCKYST」をご購入いただいた方がお申込みできる、特典内容が異なる全4部のイベントをお届けしました。

抽選で選ばれた総勢270名のファンの皆さんと一緒にファンコミュニティ限定イベントならではの特別な時間を過ごしました。
そこで今回は1部で開催されたトークショーの様子をご紹介します!

また当日の様子は韓国エンタメwebメディア「韓ペン!!」にてイベントレポート記事が掲載されているのでぜひそちらも合わせてチェックしてみてください!❤

約100名のHAMO(ROCKYさんのファンネーム)による盛大な拍手に包まれる中、ROCKYさんが登場!

ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』

こんなに近い距離でHAMOと会うイベントは韓国でも日本でも初めて!会場に入る前までは緊張してなかったんだけど、たくさんのHAMOに見つめられてドキドキしてきた💦」とはにかむ笑顔に心を鷲掴みされたHAMOの皆さんも多いのではないでしょうか❤?

ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』

憧れのROCKYさんとこんなに近い距離で会えるファンイベントはもちろん、HAMOにとってもはじめて。

ROCKYうちわを胸に掲げたり、カワウソのぬいぐるみ(HAMOの中でROCKYさんはカワウソに似てると言われているんだとか!)を膝の上に座らせていたり思い思いの形で愛を伝えるHAMOの皆さんを1人ずつ見つめながらトークを繰り広げるROCKYさんの様子が印象的でした。

ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』
ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』

こんなにプライベートな空間でHAMOと集まってお話しできるのは初めての体験!ということでファン待望の質問コーナーに!
プライベートの質問も受け付けますよ~~~~とのことでたくさんの手が挙がりました!

ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』

「じゃあ●列目のあなた!!!」とROCKYさん自らHAMOを指名していきます。
「ROCKYに…選んで貰えた…!?!?」と頭が真っ白になるような体験です🥺

「何の香水をつけていますか?」や「Fanicon生配信で日本に来たら飲みたいと言っていたコーヒー牛乳、飲めましたか?」などプライベートな質問を通して雑誌やTVのインタビューでは聞けないROCKYさんのマル秘情報が明かされていきます🤫

予想できない質問に戸惑いつつも笑顔を見せるROCKYさん。

ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』
ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』

「ROCKYのことが大好きなんですが、どうしてくれますか?」という質問では「おーどうしたらいいかな??何をしてあげればいいかな??」とおもむろに席を離れ、質問したHAMOの元に・・・

ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』

「応援ありがとう」と握手をして会場を沸かせました!

終わりの時間が近づいてきたころ、ROCKYさんから重大発表が!!
「本当は予定していなかったんだけど、皆さんと一緒に過ごした初めてのプライベートな時間をぜひ思い出に残してほしいと思って、、、僕を記念に撮ってください!!」と急遽フォトタイムが設けられました!!!
(スタッフも本当に知らなくて、ROCKYさんからHAMOに贈る本物のサプライズでした…!愛 ❤❤)

ROCKY『ROCKY JAPAN OFFICIAL』

大盛況に終わった初めての『ROCKY JAPAN OFFICIAL』限定ファンイベント。
「今日のことが忘れられない思い出になった」と話すROCKYさん。HAMOの皆さんも同じ気持ちになっていただけていたら嬉しいなと思います。

『ROCKY JAPAN OFFICIAL』はこれからもROCKYさんとHAMOの皆さんの交流の場としてこの空間でしか味わえないドキドキとワクワクをお届けしていきます。

アジアツアーの開催で注目を集めるROCKYさんのこれからの活躍を近い距離で見届けてみませんか?
ROCKY公式ファンコミュニティ『ROCKY JAPAN OFFICIAL』のご入会はコチラから▼







この記事が参加している募集

イベントレポ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!