見出し画像

「呪怨 THE LIVE」の開幕記念 コラボ配信を行いました

ホラー映画界の巨匠である清水崇監督の代表作「呪怨」「呪怨2」を原作にした舞台『呪怨 THE LIVE』が8/12~20に上演されました。
さまざまな仕掛けやプロジェクションマッピング・照明演出に思わず悲鳴を上げてしまうような臨場感がSNSで話題の本舞台。

8/13の昼公演直後、メインキャストを務める大場美奈さんと原幹恵さんがFanicon限定のコラボ企画を開催し、『呪怨 THE LIVE』の見どころポイントや稽古の裏側を語りました。

大場美奈×原幹恵×田邊俊喜 スペシャルコラボ

演出家を務める田邊俊喜さんがサプライズで配信に登場!

体験型舞台ならではのこだわりの舞台セットや、どこで観るかで楽しみ方が変わる4種類の座席の説明など、これから観劇するファンも観劇後の余韻に浸るファンもドキドキするような見どころポイントを紹介しました。

入り口にはお札が・・・
開幕直後のこだわりの舞台セットを紹介

仲良しなアイコン同士のプライベート感溢れる会話や
普段違うジャンルで活躍するアイコンとの意外な交流など
SNSとは異なる一歩踏み込んだ距離感で、アイコンの新たな一面を楽しめるのはFaniconならではです!

さらに『呪怨 THE LIVE』の開幕を記念して、コラボ配信中に呪怨スパスタ(有料スタンプ)を送ったファンが参加できるプレゼントキャンペーンも開催しました!

オリジナル呪怨スパスタ

ライブや舞台といったイベントに絡めた企画を通して
ファンの皆さんがより「推し活」を楽しめるよう、コミュニティの盛り上がりを後押ししていきます!


大場美奈・公式ファンコミュニティ 『Minarun's』

原幹恵・公式ファンコミュニティ『MIKI TONE - mikie hara -』

田邊俊喜・公式ファンコミュニティ『田邊俊喜のヘソで茶を沸かせ』


この記事が参加している募集

イベントレポ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!