見出し画像

ピザと水とイヤホンとあっし

スーパーで冷凍ピザを買い忘れたのでセブンで買いました。セブンの金の〇〇シリーズは裏切らない!の法則を信じて。ただ、スーパーに戻るのがめんどくさかっただけなんだがね。
結果ナイス!ofナイス!
生地の本格派な感じは流石でやんした。
最近水2リットルチャレンジをしているが中々飲めない。12時までは良いペースでも夜失速!を繰り返している。今度ガチ勝負!「1日で水飲めなかったら即引退スペシャル」をやろう。
いや、毎日それやれば良いじゃん?
飲み過ぎも良くないのは知ってるけど自分の体重的に1リットル位は少ないなと。人は水でできてるからね。
あまり飲むと幽☆遊☆白書のシーマンにやられちゃうかもだが。
半年以上前に職場で無くしたイヤホンが出てきた。すっかり今のコスパ重視のJBLに慣れていたが少し音質に不満を感じている中でこのソニーちゃんが戻ってきたのはデカい。うん、本当にコイツの音が好きなんだな。厚み!よ厚み!ってそんなに音に拘りもなくて、詳しくもないんだけど、そんな素人からしても圧倒的に良いんだよね。最近よく聴いているcreepy nutsの「二度寝」
とりあえず低音の響きがダンチだぜ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?