見出し画像

暑いので・・・

各地例年よりも早く梅雨明けしたようで、
観測史上最も早い梅雨明けになった地域も多いようですね。

本日も猛暑日となったところが多く、40℃を超えはまさに危険な暑さ!
意識的に水分補給や塩分補給などの熱中症対策は欠かせないですね。

どうも!ウェブショップ担当の保坂です。

長野県も連日猛暑日が続いているため、
私のジーンズはワイドシルエットの3004が活躍中♪

股上が深めで、腰周りから太ももにかけてゆったりとしたシルエットなので、外での撮影でも動きやすく感じています♪

連日の猛暑により、汗ばんだので
洗濯したいと思います。

洗い前はこんな感じ。

長めのヒゲが出るようにワンサイズ大きめで着用。
半年ほど穿いています。

ハチノスもまずますかな~

ベルトループ中央のふくらみで、しっかりと糸を守っています。

それでは洗いましょう。
普通に洗濯機です。

・・・洗い中・・・

洗いが終わり、早速撮影です♪

濃淡のコントラストや長めのヒゲとタテ落ちがいい感じ♪

ですが、コントラストの良さがうまく伝わらない。。

アレコレ試すもうまくいかない・・

こんな時は、ウェブショップの名カメラマン坂口くんの出番です♪

撮影場所も移し早速セッティング!


「カッコいいシワを入れて!」とか、
「ノッペリさせないで!」とか、、
私のうるさいリクエストに応えてくれる坂口くん。

公式サイトの撮影もこんな感じで、あーだこーだやってます♪

コントラストを強調したいので、スポット当てたり、
背景も板目にしたり。

ただ今回はブログ用ということで、スマホで撮影です。


そして・・・


FN-3004フロント面 /  約半年 保坂着用
FN-3004バック面 /  約半年 保坂着用

どうですか!
無骨な雰囲気で
なかなか、かっこいい仕上がり♪

ハチノスはまだまだこれからという感じですが、
これからの経年変化も楽しみな1本です♪♪

また色落ちレポートして行きますので、
次回もお楽しみに♪♪♪
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?